人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てっぺんへの道 ライブ告知! >>
ピザソース
IMG_1024

ようやく、キューリのハウスの片付け作業〜
収穫後は、エネルギー収奪後のため、土に力がなく
作業も疲れるのですが、今年はまだまだ力が残ってる!
腹カゼ跡形も無くなりました〜

5時過ぎ今日は夕焼けすごそうだと昼から狙ってました。
そしたら、ちょっと激しい夕焼けでした〜

夜、TV見ていた娘が発見!
「江頭って、桃井かおりに似てないかい?」
うわ〜ほんとだ〜 みんなで爆笑!

ひさびさ、トマトソース作ろうと思ったら、
バジルがまだ生きていたのが数本ありまして、ピザソース作り!
すんげーうまいの出来ました。
トマトとバジルとニンニクとオリーブオイルって完璧な組み合わせかも
ピザソース屋になろうかなぁ
マイデータ トマト2.2kg 村田さん最後の玉ねぎ 大2個
      市販のニンニク1玉、バジル100g 
      玉ねぎ、ニンニクをブラウンでガー オリーブオイル
      で炒めてトマト投入、ウォーレスの塩大さじ1杯
      胡椒、乾燥唐辛子
      5.8本出来上がり〜 煮沸完了!
by shindouxxx | 2004-10-16 22:42
<< てっぺんへの道 ライブ告知! >>