人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧JAM写真2日目ご来光編 朝霧JAM1日目昼編−2 >>
朝霧JAM写真1日目夜編
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6153661.jpg


曇り空になってた午後、ふといろんな人がおんなじ方を向きだした。
そうです、そうです、ふじさんのお出ましだぁ〜〜〜!(笑
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6161065.jpg


ロータスカフェの前の、キッズエリア付近の芝生が、オレのお気に入り〜〜〜!
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6163812.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6222866.jpg


テントがびっちりでございます〜〜〜!
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6203765.jpg


焚き火も焚かれて、ますます寒くなってまいりました〜〜〜!
3度目の朝霧で初の富士山の雪化粧ですな。。。寒いわけですのぉ〜!
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6234122.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6291426.jpg


このメインステージでこの後、凄い演奏がみれるのですよ!!!
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6293926.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_630277.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6313034.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6315794.jpg



朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6322212.jpg


ムーンステージに移動して、夕食を。
レクアシォンの雛鳥の炭火焼きとビール!
買って、芝生に置いた時、ビールをこぼしてしまいました(笑
フェスで初めてのこぼしでした。一人で笑ってしまった。
朝霧JAM写真1日目夜編_b0009671_6324855.jpg


さて、腹も満たしたので、メインに戻り、一人芝生で寝転んで、
「HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE」
のメンバーのリハを聴いていたら、ドラムの凄さに思わず、走り出して2列目左に(笑
K君もどこからか現れて、一緒に観る。
ドラム1人と、8人のホーン隊がこれほどまでの、迫力だとは、びっくり!
ヨラテンゴの大好きな曲、ニュークリアーウォーの原曲をやってたサンラーアーケストラの
トランペット奏者フィルコーランの8人の息子達。
ニューヨークのストリートで鍛えられたノリとノセ方!
アルバムには入ってない、ラップもかっちょいい!
久々に、ノセられるままにノッちゃいました〜〜〜!
終わってから、「せんえん、せんえん」ってCDを売りに来たし、買っちゃったし(笑
大満足のステージでした! これだから、スマッシュのブッキングはすばらしいのさ!

そして、今年の朝霧のオレ的メインの
「ゆらゆら帝国」
昨年のフジで、雨で体力消耗して泣く泣く断念したリベンジ、初のゆら帝!!!
最前左確保、右にいた背の低い女の子に、場所を交換して(ん〜、オレもダンディになった、笑)
まず出て来てビックリしたのは、ベースの人はグラサンしてて、ジョーイラモーンみたいだ。
そして、坂本氏のアーム付きのSGがうなるうなる!!! 音は悪かったが、
まるで、和製ヨラテンゴ!
終わってから、K君と意見が一緒だった裏打ちタンバリンでの1曲には、まいったぜ!天才!
しっかし、単調だけどむずかしいリフを弾きながら歌を歌うってのが、どれほど難しいか!
ギター弾きにはわかるのさ! 尊敬と嫉妬だ(笑
途中、酔っぱらいが何人もオレの横に突進して来たのには参ったけど、
思わず、サマソニかっ!!!って心で叫んだ夜でした。
ゆらゆら帝国は芸術ですね。キャンパスというステージに絵の具という音をちりばめるって感じだ。
終わってから、テントに戻り、FIELD帰りの師匠も合流。
あまりの寒さに、ホットワインを飲む、飲む。
短時間で、1本を ほとんどK 君と空ける、あったまったけど、トイレに行くと激寒再び。
早めに、眠るのでした。。。
by shindouxxx | 2009-10-13 06:33 | 朝霧ジャム09
<< 朝霧JAM写真2日目ご来光編 朝霧JAM1日目昼編−2 >>