人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと数日ぐだぐだ日記さ 職場復帰初日につき >>
え〜っと、近況です
よる10時過ぎると眠くなってしまう。
職場復帰2日目、現場では、なつかしい同僚とバカ話が出来たりで、それなりに楽しい。
まだ忙しくないので当分残業無し。
今日は、自分の仕事を早く終わらせ、1時間半はやく上がって、最後のハローワーク手続き。
これから、書類書かねば、あしたの朝にしよっかな(笑
汗びっしょりかいての仕事は、健康にはすこぶるいいかも。しかし、腰がイテェ(笑
毎日500m×2本の水を持って行ってるが、完飲!
昼の弁当も作っている(中身は聞かないで!)
今日は、納豆ご飯と、舞茸、しめじ、豆腐、ナス、ネギ、白滝のみそ汁(3日分作った)
早く寝るので、朝はすこし早く起きれる。
そして、珈琲豆を挽いて、きちんといれている。
by shindouxxx | 2009-08-18 22:27 | blog
<< あと数日ぐだぐだ日記さ 職場復帰初日につき >>