人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FUJI ROCK 09 1日目昼編 一転して晴れ、そして晴れ >>
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)
3時頃、家に到着いたしました。
簡単な食事と黒ラベルを飲みつつ、洗濯中。恒例の即レポをアップ致しまする!
夕方4時半頃到着しました。あいにくのちょこっとした雨模様。
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_15575034.jpg


駐車場案内されたのが、バレスのど真ん前ラッキー!
リストバンド交換して、場外エリアで、黒ラベルと、鶏肉炭焼き丼を食らう!
そして、岩盤ショップで例のDVDを購入。ふふふ、限定2000枚、まだあったさ。
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_15582314.jpg


今年は、そう、この人の年であります。皆さん記念写真撮ってました。
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_1558447.jpg


FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_15591930.jpg




FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_1601130.jpg


FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_17261374.jpg


そして、お友達グループと乾杯!!!
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_1730313.jpg


猿ケ京温泉のおまんじゅうをお土産に持ってきました。 猿ヶ京温泉・新月
実はマイミクさんのお店ですが、いつもフジに行った時、寄る温泉の3軒となりだと知って。
初のご対面でした。帰りは疲れて寄れなかったです。また来年。
あんこが食べられないAさんも、食べておいしいって言ってました!!!
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_1748197.jpg


そして、抽選会、盆踊り、花火!
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_18471274.jpg


また別のグループのNちゃんがオレを見つけてくれて、乾杯!(酔っぱらってピントずれ)
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_18494573.jpg


FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_18501795.jpg


そして、おいしいおにぎりとタイラーメンを食らったり。
酔っぱらって寝ました。1日目に続く。
FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_18523611.jpg


FUJI ROCK 09 前夜祭(ライブレポ加筆)_b0009671_18525440.jpg


ライブレポ忘れてました(笑
前夜祭のライブ(レッドマーキー)は夜7時半頃発表になり、トップバッター
「Rafben」
今回何回も演奏する注目のグループ! なるほど、にぎやか師的存在でした!
で、次は注目のギター&ドラムのデュオ
「THE INSPECTOR CLUZO」
激しい、ブルースハードロック&ラップ&客いじりの二人組。
熟練された乗せ方で、乗せられるのが嫌なオレは、ドラムに指差された!
恐かったので、手を叩いてしまった、、、痛恨のミスであった(笑
2曲くらいめっちゃかっちょいい曲がありますです!
その他2組くらい出てましたが観ませんでした〜!
by shindouxxx | 2009-07-27 15:38 | FUJI ROCK 09
<< FUJI ROCK 09 1日目昼編 一転して晴れ、そして晴れ >>