人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tara Jane ONeiL フジロック準備 >>
フジロック フェスごはん
フジロック フェスごはん_b0009671_0114613.jpg

お待たせ! フェスごはん2009 | fujirockers.org
野外でのごはん! うまいっすよね。オアシスエリアのおのぎりは並んでも食え!

さて、きょうは、無事にトラクターを引き渡して、すごくいい人で良かった。
昨日は、酒も抜いていたので、その分今多めに黒ラベル開けてますぅ。
そんで、ホットして、ちょこっと贅沢をして、
CD2枚とDVD1枚注文しちゃいました。楽しみだぁ。

そんで、明日は、サプリメンツの新曲のレコーディングなのですよ!楽しみだぁ。

あっそうそう、今日はパンツ買いましたよ。2枚で950円。
そして、車を点検に出して、エアークリーナー交換しました。2000円程。
車検では交換しないそうです。勉強になったさ。
by shindouxxx | 2009-07-20 00:19 | FUJI ROCK 09
<< Tara Jane ONeiL フジロック準備 >>