人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の荷物 ライブのお誘いです。 >>
ハケンモドシ!とiPhone
ハケンモドシ!とiPhone_b0009671_21563677.jpg


Wilcoの新譜がほんとにいいですよ!

きょう、前の派遣会社の担当からメールで、派遣先人員5人増やすから、
現場の声でオレに声がかかったと。
派遣切る時は、現場の声を全く蒸しいや、無視して、ばっさりだったのにね。
調子いいですね。オレも調子いいからいいけど。
で、21日から元の派遣先に復帰ほぼ決定。フクザツなシンキョウでござるが、
みつばちのように働こうぜ!!!

今日のiPhoneのコーナーです。
出かけたので、韮崎のマクドに寄って、wifiでやろうと思ってたら、機材の故障で、めど立たずだと(笑
で、次の用事の前に、南アルプス市のマクドで、アイスコーヒー&ハンバーガー(220円やすっ)を食べながら、試したけどどうしてもうまくつなげない。
家着いて、またしても、サポートセンターにテル。申し訳ないと丁寧に教えて下さいました。
初期設定が必要でした。ソフトバンクのHPから行けばわかります。
後半は、wifiのあるBBモバイルポイント内で設定するのだそうです。
明日、東京のマクドでやってみます。
by shindouxxx | 2009-07-10 22:12 | blog
<< 旅の荷物 ライブのお誘いです。 >>