人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOD/忌野清志郎再び 毎日アップせねば >>
ナチュラル・ハイ行きたい人いませんか?
Natural High! 〜アースデイ ・ キャンプ〜 ナチュラルハイ 2009年5月16〜17日 道志の森キャンプ場
一枚余りそうですよ。

昨日は、元同僚(大阪出張仲間)20代後半、小さな子供がいるW君の、あたらしい門出!
蕎麦屋を始めたのです。写真きちんと撮ったらまた詳しくアップしますけど、
あさから5人くらいの、元同僚にメールして、一人M君をつかまえて、
一緒に行って来ました。蕎麦はリーズナブルでおいしかった。(開店祝いは、シングルモルトのウィスキー)あと、とりもつや天ぷらも絶品でしたよ。
M君は生ビールと焼酎3杯も飲みやがって(笑)オレは運転なんで蕎麦茶のみ(地獄だぁ)
また行ってレポります。
M君ちの近くのスーパーで安売りしてた野菜を買って帰って来て、
ほうれん草と、キャベツのみそ汁。 魚肉ソーセージとゴーヤと水菜の炒め(酒、ナンプラー、塩胡椒、ラー油)ウマかった。
ゴーヤは初めて調理しました。うまくいきました(高山なおみさんのおかげ)

で、今日も雨で。ずっとウィルコのDVD。
トム・フロインドのCDと日々ごはん4巻を読みふける。
途中、高山さんのお母さんがSEIYUにナンプラーを買いにいって、すぐさま「クウネル」も買いに行ったところで、泣いてしまった。
で、夕飯は、きのうのみそ汁と、もやしとゴーヤと豆腐の炒め煮。ウマかった。食い過ぎた。
by shindouxxx | 2009-05-06 21:40 | blog
<< GOD/忌野清志郎再び 毎日アップせねば >>