人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こころのサプリメンツ! ジャック・ホワイト >>
iPhoneとMacBook
欲しいです。
でも、今月で失業なので大きな買い物は控えねばならんしの〜。
iPhoneはキャンペーン中なので機種変でもゼロ円。
しかしうちのeMacでは使えん。
しかし、今朝、娘の使ってないソーテックのノートを調べてみたら、
メモリ増設すれば使えそう。
さっそく、大型家電2社に見積もりの電話。
N電気ー1GBの方が512MBよりお安くなってます。4970円工賃3150円。すぐ出来るそう。
k電気ー512MBでいいですねと断定される(笑) 5680円工賃2100円。担当が休みで4日後。
試しに自分で、メモリーをはずしてまた付けてみた。出来た。工賃は要りませんね。
明日にでも買ってこようかと思って、iTuneをソーテックにダウンロードしたけど認識せず。
なんかオモシロくないな、ウインドウズは。すっかりやる気なくなる(笑
で、よくよく考えてみたら、iPhone使いこなせそうだし(笑
やっぱ、Macbook買ってからにするべ。
それより、外付けHDD買って、写真のデータを保存しなければなるまい。

ということで、今日は、1日部屋の掃除。
Macのキーボードの汚いのはずして拭いたり。
VOXのギターアンプもキレイにしました。
キモチよか。
by shindouxxx | 2009-03-15 01:42 | blog
<< こころのサプリメンツ! ジャック・ホワイト >>