「ほっ」と。キャンペーン
タグ:iPhone ( 37 ) タグの人気記事
iPhone4s快適
先日、ショップまで行きまして無事開通しました。
店長さんが対応してくれ、simカードのエラーらしかった。
ダメだったら本体交換致しますと、新品を机の上に出しての対応でした。
すんごくあやまってくれました(3日も開通しなかったんですから)

4s使ってみて、画面のキレイさと、早さにはオドロキです。
バッテリーが早く減る気がしたので、設定から位置サービスみたいのを
片っ端からオフにしたら、長持ちするような気がします。

iCloudはMacbookが対応出来ないので使わない方向です。

あとは、今は裸で使ってますので、ケース選びの旅が待ってます(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-19 10:22 | blog | Comments(2)
iPhone4S+iPad2で2日間
iPhone4sは64GBのホワイト、
iPad2は16GBのホワイト、Wi-Fi+3Gモデルです。
なんと受け渡しから、もうすぐ50時間経ちますが、いまだ両方とも開通してません(どんだけ〜!)
しかし、家ではWi-Fiでサクサク。
オレのMacbookよりも早いっす。
A5チップって凄いです。

最近オレのMacbookは家族が使う頻度が増したので、
iPadはオレの、ネットサーフィン用に最高です。開通したらシムを外して使う予定。
そうすれば、毎月1860円しかかかりません。
さて、いつになったら開通?
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-16 12:44 | blog | Comments(2)
iPhone4S+iPad2
b0009671_196322.jpg



とりあえず〜、楽しい。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-14 19:07 | blog | Comments(2)
iPhone率100
b0009671_022456.jpg


昨日のラチェッターズ練習の録音1時間半聴いた。オモロい。
特に、ビールがこぼれて、ドラムも倒れそうになった所がハイライトでした(笑
そしてメンバー3人ともiPhone3GSなのですよ。
オレが奨めたからさ、孫さん!なにもいらないですけど、朝霧の電波良くしてくださいませ!

今日は3時半まで寝てた。
夜は、風音のAくんのヤマハのエレキギターの弦の張り替え。
いろんなロックネジがあって変わったギターだったよ。

そんなこんなで、音楽つながりって、年齢も性別もなくていいな〜って思う今日この頃。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-04 00:09 | ROCK(music) | Comments(0)
マイクロsim
メモ。
日本通信「micro SIM発売」で理解しておくべきこと - ITmedia +D モバイル
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-08 09:21 | blog | Comments(0)
記号の名称
記号の名称
昨日は更新さぼっちまった。
さて、オレは〜と!が大好きです(笑)
にょろにょろ、エクステンションって名前なのかと思ってたら、、、
〜 チルダ
! イクスラメーション
って名前なのですね、覚えられそうにないので、バンド名にしちゃうか(アホ)

iPhoneのOS4なんですけど、文字入力(いつもローマ字入力にしてます)
に顔文字ついてちょっぴり嬉しかったが、〜〜〜にょろにょろがなくなってる。
う〜〜〜!(笑)
でも、壁紙の種類が増えて嬉しい。
iPhone4の宣伝と同じ水滴にしたさ。

さて、いよいよ今日は日本デンマーク戦。
今日もバイト(今週4連続)だけど観ますよ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-24 07:06 | blog | Comments(0)
iOS4アップデート
うひゃ〜〜〜、なんか新品になった気分。
画面の向きがロック出来るぞ〜〜〜!!!
おいおい報告いたします! すばらしいぞiPhone3GS(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-22 22:28 | blog | Comments(0)
紫陽花
b0009671_222475.jpg


日曜日に撮りました@神奈川
あじさいの季節がやってきました。
月、火曜日と夜仕事。帰って来て、飯や風呂終わったら、12時過ぎや。
一番ハードなポジションだったので筋肉痛。
いいスポーツだと思って割り切ります(笑)
今日は、昼仕事のみなので、ご飯といっしょに、志村けんのtvを観ちゃった。
夜は長い。そろそろ洗濯終わるかな〜。

iPhone4ですが、めっちゃデザインがオレ好みや。
しかし、32GBと容量変わらないので、今回は買いませんよん。
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-09 22:07 | Comments(0)
次期iPhone?


すげーーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-14 07:49 | blog | Comments(0)
iPhone用根付け
NETSUKE | poddities - iPhone strap & case
b0009671_23455042.jpg


iPhoneにしてからストラップしてないけど、これならいいかも?
話は変わるけど、髪の毛、短髪だった時は、何も付けなくても良かった(リボンとかじゃないよ)
今結構延びて来たので、ディップ?コンビニで買ったやつ付けてるけど無くなった。
買わねばなぁ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2010-04-14 23:57 | blog | Comments(0)