「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Mac ( 4 ) タグの人気記事
iPhone4S+iPad2
b0009671_196322.jpg



とりあえず〜、楽しい。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-14 19:07 | blog | Comments(2)
スティーブ・ジョブス氏のスピーチ



4年半ぶりに観ました。やっぱ感動!
オレはMac信者。
そういえば、my,sonはピクサー大好きなのでした。
ピクサー作ったのジョブスさんだったの忘れてたよ(笑
追記、このスピーチ、アンラッキーがラッキーって話だ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-03-13 22:44 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
Magic Mouse
b0009671_612107.jpg


アップル
iMacとMacBookが新しくなって値段も安くなってる!
MacBookはついに10万円を切りました、250GBも積んでるし、LEDバックライトっす。
で、iMacに付いてくる新マウスがこれ、なんか良さそう〜〜〜。
最近は、マウス使わなくなったので買いませんけど、、、多分(笑
それにしても、次から次と新商品、マイナーチェンジ!!!
いいかげんにして〜〜〜! でもMacが好きさ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-22 06:23 | blog | Comments(0)
Macタブレット?
b0009671_3452715.jpg

10月に発表になるらしい???
10インチ弱の液晶のiPhone(電話無し)を想像すればいいのかなぁ〜!
すごいですねぇ〜!
さて、iPhoneの地図検索で住所(行き先)入力すると、すごくこまかくでます。
携帯できるナビですな。すばらしい。

昨日お腹の調子が今一で、朝ちょこっと食べてから、白湯のみで生きてます(笑
で早く寝たんだけど、2時過ぎに家電に酔っぱらいの間違い電話来た。
びっくりだぜ。
さて、納豆でも食べるかな。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-19 03:52 | blog | Comments(0)