タグ:新宿BERG ( 3 ) タグの人気記事
品川です!
午前中配達仕事を済ませて、特急スーパーあずさに乗る。
黒ラベルをプシュッっと飲んで寝る。
新宿ベルグで、黒ラベルと黒ビールを飲んで、
今、品川のカフェでレーベンブロイ!
あと30分でヨラテンゴのライブの開場です!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-17 17:30 | blog | Comments(0)
チケット受け渡しの旅
b0009671_2355886.jpg


帰りの電車で客はオレだけ〜〜〜(笑
日曜日午後から、Kちゃんと待ち合わせて、チケットを渡す。
オレの知らない音楽をいっぱい知ってる貴重な友達! 朝霧で乾杯しようぜぃ!

その後、新宿BERGでベイベーなんて呼ばないで の姐さんから
チケットを受け取る。でがんがん飲む。ベルグのビールは最高だよほんとに!!!
フットサル、ライブ、ヨガ、登山の合間に毎日老若男女の飲み友達と、飲み歩く姐さん!
若いっす!コレからもよろしくです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-07 00:03 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
BERG!!!     WILCO!!!


+++ビア&カフェBERGへようこそ!+++
新宿が好きです(ダサいですか・笑)
だって、こんなにステキな店があるんですから〜!
ビールが本当に美味いっす。
存続署名1万人のひとりより。。。

追記!
WILCOのコミュが1417人に増えてるよ。
急に増えてるんじゃない!!! 来日してくれ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-08 00:03 | 美味しいお店 | Comments(4)