「ほっ」と。キャンペーン
タグ:岡本太郎 ( 4 ) タグの人気記事
taroさん
b0009671_656378.jpg


岡本太郎 (okamoto_taro) on Twitter
元気もらえるよーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-03-01 06:57 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
中に入りたい(太陽の塔)
b0009671_6195091.jpg


一度中を登ってみたい。そしてやっぱり晴れ男のオレであった。
昨日から、いつものチームに戻って仕事。結構忙しくなってきた。
しかし、残業は無しで休日出勤で乗り切るらしい。
来週のヨラテンゴ休暇の申請は無事に。それがオレの正月みたいなもんだな。
夕方、あまり普段からまない同僚から、
「やっぱりshindouxxxさんがいると、活気が出るね〜〜〜」と
最近一緒に組んでる同僚から
「shindouxxxさんの存在感は凄いですね〜〜〜」と
なんか嬉しくなっちゃいました。ハイ、自慢話です。今日もラチェットを回すぜ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-09 06:29 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
太陽の塔2度目!
b0009671_6435627.jpg


昨日は夜9時に寝ちゃいました。
さてさて、2度目の太陽の塔を観て来ましたよ。朝一に行ったのですが、けっこう人がいます、
で、太陽の塔を観てる人はオレだけ。広場でガレージセールだったんですね。
滞在時間少しだったけど、太陽の塔の回りの空気に浸る事ができた。
今、ひさびさに自分で珈琲をいれてゆったりモーニング!
あ〜、もっと寝ていたい(笑
来週はお休みをもらって、ヨラテンゴだからがんばんべー!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-07 06:57 | Comments(2)
ただいま!
b0009671_19584255.jpg

12時の新幹線で名古屋、塩尻、茅野で乗り換え、4時過ぎに到着。
荷物が重すぎて、バツゲームのようだった。
塩尻で泣き叫ぶ4〜5歳児がいた「塩尻いきたかったよ〜〜〜わ〜〜〜ん」って
20分くらい泣き叫んでた。塩尻、、、なにがあるんだ(笑

で、やっぱ山梨、空気がうまい、星がキレイ、山がキレイ、でも超さむっ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-06 20:05 | Comments(0)