タグ:ラチェッターズ ( 7 ) タグの人気記事
す☆き☆ま
ラチェッターズ の新曲←←←Click!!!
アップしましたん!
いつもと違った感じの曲ですので、是非最後まで聴いてみてくだされ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-03-16 22:53 | ROCK(music) | Comments(0)
ラチェッターズ全身画像
b0009671_01913.jpg


とりあえず画像をアップいたします。
2曲レコりました。ぶっつけ本番一発録り。
近日メンバーがマスタリングを終えてアップする予定です。乞うご期待。
今日はディランもオフ。
twitterも繋がらないのでそろそろ寝ますぅ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2010-03-15 00:06 | ROCK(music) | Comments(8)
ラチェッターズ新曲アップしました!
ラチェッターズ
3人で一発取りです!
「hurry up」
聴いてみてくださいなぁ〜〜〜!!!

ちょっと音小さいので、後日変更しますのでよろしく。
画像のオレの写真はひど過ぎますけど、あんなもんですよ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-28 18:10 | ROCK(music) | Comments(0)
私、ラチェターズというバンドやっています
4~5年前から、バンドやりてぇ〜〜〜って、ここで募集かけたりしてましたが、
最近3人揃いまして、ついにバンド始動しております。
詳しいメンバー紹介は、画像などもふくめて、おいおいアップいたします。
今、2曲の新曲を練習中。
昨夜は、3人でSkype会議しました。すごい時代であります!
ラチェッターズ ←Click!!!こちらでは、2人時代の音源が聴けます。
来月には、3人での一発録音をアップ予定しております。
ゆくゆくは、LA録音(maiさんにコーディネイトを頼む予定)して、
100万枚を目指すバンドです。わはは。
どうぞ、ヨロシク!
書き留めておくと、時間がかかっても、実現すると友達に教えて頂いた。
ほんとにそうだなぁ〜。
5年も、ラッキーな事しか書いてないので、ラッキーなのかも?
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-12 08:18 | ROCK(music) | Comments(4)
ラチェッターズ新曲アップしました!
ラチェッターズ - MySpace : 音楽の無料試聴
「きいてないよ(ハハーン)」って曲をアップしました!!!
どうぞお聴き下さいませ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-07 13:44 | ROCK(music) | Comments(0)
ラチェッターズ新曲アップしました!
ラチェッターズ - MySpace : 音楽の無料試聴
「一生」って曲アップしました! 
どうぞお聴き下さい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-28 01:20 | ROCK(music) | Comments(0)
レコーディングのお供にロールケーキ
b0009671_2344764.jpg


午後1時集合のレコーディング! 先ほど11時半に解散!
スタジオ代がかからない、マイスタジオ(笑)なのでゆるゆる進行。
飯食ったり、映画「キミに逢えたら!」(4度目)みたり、デザート&コーヒータイムあったり。
今回は、ガール、サンサンサンに続いて、家族3部作のトリ!
男女の永遠のテーマ、husband and wifeに関しての曲です!凄いですよ!(笑
あとは、ベースとマスタリングを残すのみ。
メンバーのモーリーちゃんヨロシクですぅ〜〜〜!

写真は、品切れ続出のローソンのロールケーキっす。値段の割に頑張ってる感じですよ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-17 23:45 | blog | Comments(0)