タグ:ヨ・ラ・テンゴ ( 19 ) タグの人気記事
YO LA TENGO サントラ集
b0009671_6425812.jpg

今日はもともと仕事です。
さて、ディランに浮かれてますが、3/21日の先行は予定枚数終了のようです。
昨日は、またまた同僚が休んでしまっててんてこまいだった。今日は来るかな?
さて、連日最低気温がマイナス5℃位で、いつ雪が降ってもおかしくないので、
スタンドでタイヤ交換してもらいました(1本300円)いつでも雪きやがれって感じ。

先日のヨラテンゴのライブ会場で売ってたレアCD。
全曲インストで静かな曲、朝のひとときにピッタリ、淹れたての珈琲を飲みながら。。。
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-23 06:49 | ROCK(music) | Comments(0)
Tシャツ1枚の季節が恋しい
b0009671_22221457.jpg


Yo La Tengoのライブで買いました。
新作「ポピュラーソングス」のジャケそのものの柄で、色合いも渋くてすばらしい。
ちなみにライブに着て行ったのは、薄いセータの中が、ウィルコのTシャツ+ウィルコマフラーさ!

今日は、2日休んだので心配して職場に行ったら、結構進んでいたけど、オレのチーム1人休んで、
超仕事量が! 開き直って、静かに仕事してたら、きょうは元気がないですねって言われる(笑
帰りは、違う現場のkくんと、マックに行って、音楽話。
ジョージ L'Sのシールドが凄いらしい。。。
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-21 22:22 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
YO LA TENGO余韻に浸る
昨夜はコネクシオンでマスターと大人の話題で盛り上がる。
朝、4:30に満喫を出て、あさがえり!
妻と娘からステキなXmasプレゼントもらい、感激!
昨日のヨラ後の飲みで、おれの風貌がyo-kingだと!
嬉しい(笑
いろんな人から最近痩せた?って聞かれる。
さっき測ってみたら、2K痩せてた。
178で56キロ!ROCK体型ばく進中!
きょうはいちにちノンビリして、エフェクターの試奏に
楽器屋行こうかな!!!
あっ、朝から黒ラベル2缶空けましたけど、いいべさ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-18 10:41 | コネクシオン | Comments(4)
速報ヨラテンゴ
会場で、チケットゲットしてくれた033さんと、zさんと合流。
1800人ソールドアウトなのに、整理番号1番をいただく。凄すぎ!
ビールで乾杯。すでに飲みすぎですね。
ライブは最高でしたよ、フジで見たときのほうがよかったけど、なんと、
中盤ころに、俺冷や汗が出て、貧血気味になったのでしゃがんでみてました。
最前なので良かったです。ダブルアンコール終わって、2時間15分のステージ。
セトリ待ってたけど。もらえなかったが、ジェームスとアイラが降りてきたのでタッチしました(笑
帰りは、tさん姉妹と合流、品川駅構内の居酒屋にてビール2杯。
みんなと別れて高円寺コネクシオンに久々、レモンハイ3杯。
で、今久々の満喫。おやすみなさい!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-18 02:10 | ROCK(music) | Comments(6)
いよいYO LA TENGO
b0009671_238753.jpg


大阪、名古屋はどうだったのでしょうか? 明日は、ゆら帝と東京。そして、明後日最終。
この忙しい時に休みを貰ったので、仕事が大変だ、終わらん。あしたも早出だ!
それにしても寒くなった、帰って来て部屋の温度が6度!!!
そろそろ冬タイヤだなぁ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-15 23:28 | ROCK(music) | Comments(6)
YO LA TENGO 映像
Pitchfork: TV
ヨラの映像ってなかなか無いので、超うれしい〜〜〜!
さて、最近の仕事ですが、熟練2人で終わる日程を、新人と2人で任せられてるので、
おわらねぇ〜〜〜っす! という事で、自主的に3日間30分以上早出して作業したさ。
そうサービス早出(笑) 
でもその甲斐あって、やっとめどがたちました。仕事も楽しまなくっちゃね!
今朝から、通常出勤しま〜〜〜っす!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-29 06:35 | ROCK(music) | Comments(0)
YO LA TENGO のジェームスが選んだ!
インタビュー ヨ・ラ・テンゴが選ぶ2000年代の10枚
火曜日の夜から、ヨラテンゴの新譜ばかり聴いてます。
で、この記事。ゆら帝、ボアダムス、トータス以外は全然知らないです。
まだまだ知らない音楽だらけで、楽しいですね!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-02 06:45 | ROCK(music) | Comments(4)
YO LA TENGO
b0009671_6561714.jpg

12月の単独来日行きます。
ヨラテンゴの3年ぶりの新作! 結成25年ですよ!
やっぱすばらしいっす。アルバムタイトルはポピュラーソングス。
でも普通のポピュラーじゃないですね、ヨラテンゴ風です、
大都会にいながら、自然を感じるような感じ(笑
かっちょいいっす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-09-30 07:04 | ROCK(music) | Comments(6)
YO LA TENGO 新譜!
b0009671_0565454.jpg

9月9日発売!
Yo La Tengoこちらで1曲聴けます。
楽しみだーーー!!!
それにしても、腹減った〜〜〜〜〜〜〜!酒のんだから車も出せないしぃ〜、コンビニにも行けやしねぇぜ!ニンニン!
無性に、映画「たんぽぽ」に出てくるような、シンプルな醤油ラーメンが食べたい。
サイババ出して〜(ふるっ) 

追記
先ほど、また音友ができた。そして、王子からすてきな贈りことばを頂く。泣きそう(笑
そして、STATIC CULTURE - MySpace の音源を聴いて腹一杯いや胸いっぱいさ!
そうさ!とんでもない親バカやろうさっ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-08 01:08 | ROCK(music) | Comments(4)
YO LA TENGO
b0009671_204137100.jpg

ヨラテンゴの記念すべきファーストアルバム! 
国内盤はほとんど廃盤なので、中古など探してますけど、コレは諦めて輸入盤!
もう最近は、ヨラ中だ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-21 20:44 | ROCK(music) | Comments(0)