「ほっ」と。キャンペーン
タグ:マイケル・ジャクソン ( 2 ) タグの人気記事
マイケル・ジャクソン/オフ・ザ・ウォール
b0009671_23115318.jpg

このジャケットがオリジナルのレコードと同じだったと思う、最近買ったCDはマイケルの顔のやつ。
相変わらず、マイケル祭りが続いております。
今日は、神奈川をお昼に出て、のんびり5時間くらいドライブして帰って来ました。
青空に、相模湖や津久井湖の紅葉を横目に観ながら、気持ちが良かったとです。
BGMは、このアルバムとスリラーを2往復。そして、ウィルコでした。
このアルバムは全世界で1200万枚以上の売り上げ!
天才マイケルとクインシー・ジョーンズという名プロデューサーによってできた名盤ですね!
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-23 23:23 | ROCK(music) | Comments(0)
THIS IS IT
b0009671_22133451.jpg


新宿ベルグで黒ラベルを注入して、1000人収容の劇場で、友達と観て来ました!
マイケルはオレの一つ上!
オレ19の時?のオフザウォール(レコードね)良く聴きました。
ドントストップゲリナって曲が大好きでさ、そしてオレ結婚してからでた、スリラーのMTVにはびっくりしたし、その後のビリージーンでのムーンウォークは家で練習したりしてた(笑
その後のスキャンダルとかで、もうオレにとっては過去の人になってた。
しかし、この映画の評判があまりにもいいので!
で、
ほんとに凄かった!!! 50才の動きとは思えないし、全然衰えてないし、キレがあるし、
ベースやキーボードやギターの音までプロデュ−ス(アドバイス)だしてるし!!!
まだやってるから観た方がいいぜ!!!
朝から飲んでたから、ちょっとうとうとして、友達に睨まれたけど、
スタッフとのやりとりとかで、2回泣けたよ!
オレも若い若いっていわれるけど、全然だぁ!!! がんばるぜ、オレなりに!
これがそれだ!!!って言えるようにな!

ラストエンドロール終わってから、観客から拍手起きたよ!アメリカみたいで素敵な新宿だぁ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-17 22:29 | 映画 | Comments(8)