「ほっ」と。キャンペーン
タグ:フレーミング・リップス ( 3 ) タグの人気記事
一日風邪!と18禁PV?
昨日夕方から寒気。帰って熱を計ってみると、
38.1度
夜9時に寝ました。そして、今朝、
37.0度
一晩で下がった!!! 凄い!!!
今日は帰って来たとき
37.5度、、、風呂も入ってビールも飲んで
37.0度。。。すばらしい。

さて、今日、いきなり来週一週間大阪出張が決定しました〜〜〜!
頑張ります!

では、フレーミング・リップスのすごいPVをどうぞ! 18禁です!
Flaming Lips: 'Watching The Planets' - New Video Exclusive - NMETV Latest Music Videos and Clips
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-26 21:43 | ROCK(music) | Comments(0)
フィフティ!!!



ウエインコインさんはまだ48歳。
まさかオレがこんな歳になるなんてビックリであります。
かなぁ〜〜〜り一般的幸せとはほど遠い生活しておりますけど、すんごく幸せなのも事実。
フィフティはインパクトあります。
これから生まれ変わったつもりで生きて行きます。
その前に4ヶ月も伸ばしてる髪の毛どうする?(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-13 10:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(14)
THE FLAMING LIPS / EMBRYONIC
b0009671_625243.jpg

フレーミング・リップス3年ぶりの新作。
その間に自作映画のサントラも出てますけど、そっちはほとんど聴いてなかった(映画は3回観たよ)
ので、期待したが、いい意味で予想を遥かに覆す、サイケでスペーシーだ! いいっす!
日本盤のみ1枚組(ウェイン・コインさんの考えらしい、、、???)70分!
車では聴けないかも(笑
あいかわらず、ウェインさんによる、全曲紹介もあって、当分楽しめそうだ!
リップスの精神をライナーでの坂本麻里子さんが、
「他者に頼らず自ら行動を起こせば、何かが変わる」と書いてある。素晴らしい!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-21 06:36 | ROCK(music) | Comments(4)