「ほっ」と。キャンペーン
タグ:スタティック・カルチャー ( 59 ) タグの人気記事
STATIC CULTURE おわりのはじまり(トップに少し固定します)
b0009671_21415746.jpg


なんということでしょう〜!スタカルが解散だなんて!
5年間何十回もライブ観ました!
友達もいっぱい観に来てくれました!
STATIC CULTURE
シャイニングロードって歌聴いてみて下さい!!!
最高です!カウントダウンTV初登場3位になってもいい曲です!!!
clove
10/28の木曜日の20時くらいの出番です。
オレも半休、次の日休み取ってかけつけますよ!
観た事無い方はお見逃し無く!!! ほんと最高なんだよ!!!
あ〜そうさ!オレ親バカ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-23 22:35 | ROCK(music) | Comments(2)
STATIC CULTURE フォト後編
きのうは、帰りにラチェッターズのKくんと、マックでだべりんぐ。
フジに行きたい行きたいと嘆きまくる。
今週はほとんど残業無し、夜のバイトも当分無し。体を休めよう。
あ〜、フジ。。。(笑

ということで、スタカル写真の後編をお楽しみ下さいませ。

b0009671_22444268.jpg



b0009671_22451949.jpg



b0009671_22454044.jpg



b0009671_22455499.jpg



b0009671_2246939.jpg



b0009671_22462765.jpg



b0009671_22464179.jpg



b0009671_22465632.jpg



b0009671_22471181.jpg



b0009671_22473790.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2010-07-29 22:47 | ROCK(music) | Comments(2)
STATIC CULTURE フォト前編
b0009671_2320199.jpg



b0009671_23205937.jpg



b0009671_2322439.jpg



b0009671_2322381.jpg



b0009671_23225948.jpg



b0009671_23232478.jpg



b0009671_23235367.jpg



b0009671_2324179.jpg



b0009671_23243683.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2010-07-28 23:25 | ROCK(music) | Comments(2)
ライブ撮影
土曜のスタカルの写真200枚くらい撮りましたけど、3ヶ月ぶりのライブ写真撮影!
もっと、頻繁に撮らなくっちゃなるまいなぁ〜〜〜ってことで、
まともな数枚のアップを致します。
雪が降って来た、新大久保の中、熱いライブでした。
あっ、もしかしたらいい写真撮れなかったのは、ヨッパラってたからかも(笑
でも3枚目は良くなくなくない?
あと、ギターのレイ君の写真は、動きが激しいのでぶれまくってしもた(おニューのギターでしたね)
ベースのシンちゃんはついに、リッケンバッカ−! いい音だしてたねっ!!!

b0009671_23313088.jpg

b0009671_23321344.jpg

b0009671_23323590.jpg

b0009671_2333790.jpg

b0009671_23335364.jpg

b0009671_2334193.jpg

b0009671_23343692.jpg

b0009671_23345690.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2010-02-15 23:33 | ROCK(music) | Comments(0)
ついにその日が来た
b0009671_6231479.jpg


今日は給料日ですねん(笑
さてさて、昨日から春のような陽気になると言ってましたが、こちらはやっぱり寒いっ!
そんな中明日、神奈川でスタカルがアコースティック路上ライブをやるそうです。
STATIC CULTURE←←←Click!!!
来月はヒッサビさの土曜日のライブもあります。もちろん行きます。楽しみだ。
今週の仕事もあと3日、がんばりましょう〜。
あっ、Fountains Of Wayneがフジに来るらしいですよっ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-01-20 06:33 | ROCK(music) | Comments(0)
STATIC CULTURE (スタティック・カルチャー)@新宿
スタカルのライブは毎月ありますけど、最近平日が多く、ひさびさの日曜日、
3ヶ月ぶりに行って来ました!
しょっぱなから、my,sonがドラム&ボーカルで1曲途中までやってくれて、
初めて見に来てくれた、友達の友達も
スタカルのクオリティの高さに感激してました!

b0009671_6561778.jpg



b0009671_6565115.jpg



b0009671_6572332.jpg



b0009671_6575752.jpg



b0009671_6581656.jpg



b0009671_6583969.jpg



b0009671_659989.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2009-11-19 06:59 | ROCK(music) | Comments(0)
STATIC CULTURE (スタティック・カルチャー)今度の日曜日ですよ
b0009671_74919.jpg

新宿HEAD POWER
オレ8月の二子玉川以来のスタカルライブ参戦であります。
今回は、デンマークのバンドと対バンらしいです!
スタカル、セカンドアルバムもライブ会場で発売中! 
CDを開けると、オレが撮った写真が数枚。今回も写真撮りますぜ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-11-10 07:05 | ROCK(music) | Comments(0)
STATIC CULTURE (スタティック・カルチャー)
b0009671_12445452.jpg


スタカルのセカンドアルバム! 最近聴きまくってます!
20日も下北でライブ! 行けませんけど。。。
ライブ会場での販売のみですが、わたくしが東京に行くとき渡せるかもしれません!
(ブツの引き渡しは、新宿ベルグか、小田急線沿線で!)
話変わって、「ラチェッターズ」の1stアルバムはカリフォルニアベニスビーチで録音予定(笑
スポンサー募集中!(白か黒って曲は、カフェオレのCMにピッタリだと思う、笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-18 12:59 | ROCK(music) | Comments(0)
Static culture セカンドアルバム!
b0009671_5492772.jpg


STATIC CULTURE←←←Click!!!
ついに出ました! なんと15曲入り(クラッシュのロンドンコーリング2枚組より4曲少ないだけ、笑)
まだ手元にありませんけど、ライブ会場で発売中。1000円!
今度の連休に東京行くので、欲しい方は、連絡くだされくだされ〜〜〜!

さてやっと1週間の仕事、今日働けばですね。うふっ!
昨日は夜10時前にギター弾きながら寝てました(笑)
作戦変更、今朝4時から起きてます(目覚ましセットして)
ネットのニュースで、朝4時に起きるとラッキーさという記事があったんさ(単純)
しかし、朝は寒い。昨年より10日も早くストーブのスイッチを入れちゃいました〜!
仕事行くまで、まだ1時間50分もあるぜ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-09-11 06:01 | ROCK(music) | Comments(0)
static culture @二子玉川 写真館
6日の熱いスタカル写真たちです。スタカルをずっと応援してくれてる、yokoさんも
ひさびさにお越し頂き、すご〜〜〜く嬉しかったでーーーっす!
b0009671_1339454.jpg


b0009671_13394213.jpg


b0009671_1340950.jpg


b0009671_1341698.jpg


b0009671_13412224.jpg


b0009671_13415079.jpg


b0009671_1342917.jpg


b0009671_13431554.jpg


b0009671_13434024.jpg


b0009671_1344017.jpg


b0009671_13442085.jpg


b0009671_13443634.jpg


b0009671_1344551.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2009-08-10 13:40 | ROCK(music) | Comments(4)