ザ・レモン・ツイッグス
b0009671_03000256.jpg
フジロック予習中。
だいぶ前から、PV観てたんですがピンと来なかったんですけど、
先週、息子夫婦と飲んだ時、今年の2月にホステスで観て最高だったと聴いて。。。
何とライブが凄いという事で、ネットで探してみたら、この19歳と17歳の兄弟、天才やん!
特に弟のひとりザフー状態が凄い。キースムーンが乗り移ってるやん笑。
で、CDも買ってみたけど、そうでもない笑。
是非フジで観ます。
しかし、、、
アヴァランチーズ(グリーン)終わるちょっと前にレッドに移動して、
レモンツイッグス終わる前にグリーンに戻ってコーネリアス観なければならない。
ハードや〜〜〜〜。もろかぶりでないだけましだけどね!


[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-15 02:56 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
「木々家五号店」池袋
b0009671_08555900.jpg

b0009671_08555974.jpg
やきとん人気のお店にチケットの女神と行って来た。
フジロック場内1と朝霧のチケットも取ってくれました。ありがたや〜〜〜。

で、サッポロ黒ラベル超うまし。泡多めだけど。
やきとんはでかい。
モツの刺身も安い。
コストパフォーマンスがいい店でした。
オレは焼き鳥のほうがやっぱり好きだと再確認。笑



[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-14 08:55 | 美味しいお店 | Comments(0)
朝霧会議
b0009671_12122269.jpg

大入りキッチン2人18時間労働後、昼まで寝て、2時から昼飲み。たまいグループや庄やも満席だったので、目利きの銀次へ。サービスタイムでドリンクが安くて昼飲みの穴場だ。
[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-10 12:05 | Comments(0)
フジロックリストバンド&場内1駐車券
b0009671_23275251.jpg
今年のリストバンドはかわいいです。
場内1駐車券も女神のもとに届いたようでひと安心。
わくわく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-09 23:27 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
ごりょんさん@渋谷
b0009671_09440747.jpg

b0009671_09440827.jpg

b0009671_09440907.jpg
久々の外飲み。息子夫婦と。
もつ鍋のもつが美味かった〜〜〜。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-07 09:43 | 美味しいお店 | Comments(0)
フジロック同乗者募集中〜〜〜!
フジロックまでひと月きりました。
今年もレンタカー8人乗りを借りました。
27日深夜神奈川発、31日午前苗場発で考えております。
片道例年通り4000円を予定してます。
人数によっては、ひとランク下の車に変更するかも、その時はもっと安くなるかも。

あと、前夜祭に出たい人が多ければ、27日昼頃出発も可能です。
とりあえず、友達の友達の友達まで募集いたします〜〜〜。

よろしくどうぞ〜〜〜♪

[PR]
# by shindouxxx | 2017-07-02 02:51 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
オレ流冷やし中華と肉じゃが
b0009671_03164475.jpg
蒸しナス(レンジ)ごま油で炒めたキャベツ、桃屋のザーサイ、茗荷千切りの冷やし中華。
めっちゃ美味くて好評。次回はもっと薬味を入れてみよう。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-06-30 03:16 | オヤジの料理 | Comments(0)
Jabra Move Wirelessで2年半
b0009671_01222464.jpg
ボロボロになったイヤーパッドを交換した。1500円。
まだまだ使います。




[PR]
# by shindouxxx | 2017-06-26 01:22 | Comments(0)
パスタ(昼)モツ煮込み(夜)
b0009671_23215455.jpg

b0009671_23215540.jpg
昨日の18時間勤務は大入りで超疲れたけど、休みの今日は2食作った。
今日のモツ煮はうまくいきました。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-06-25 23:21 | オヤジの料理 | Comments(0)
渋谷24時
b0009671_01033022.jpg

スリランカ、ベトナム、日本(俺)でまわす金曜日のキッチン。お疲れちゃ〜ん
[PR]
# by shindouxxx | 2017-06-24 01:00 | Comments(0)