娘とドラマを
IMG_0774
今日は、写真1枚も撮らず。 昨日の空です。
いや〜、大勉強会終わってみなさんお疲れさまでした〜
それにしても、パソコンと携帯使った後の血液映像鳥肌でしたね〜
あらためて、ここの技術に感謝ですね〜
N博士の説明、途中寝ちゃったけど(だめじゃん)無線LAN
とかの電波も、電子レンジ並みとは何も知らされてない私たちだ。

さて、妻が昨日から父の様子を見に札幌に行ってるので娘と2人暮らし。
昨日は、ししゃも焼いたり、しらす入り卵焼きとか。
今日は、ナスの生姜焼き、ネギ、しらすたっぷりチャーハン
    キューリのサラダ、を食べて浦和と新潟のサッカー見てた
    浦和のサッカー面白いよ〜 好きなタナタツもいるし〜
そしたら、娘がもうすぐ、「凛ちゃんのドラマやるよ〜」って
以前放映された時真剣にみてたのよ〜  その特別編。
2人で、テレビにつっこみ入れながら見てました〜
え〜〜〜〜。1時間40分見てほとんど以前のダイジェストじゃん!!
途中からビデオに撮って、エンタの神様見ました。  残念!!!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-18 23:44 | Comments(0)
長野ビックハットにて〜
今日も、朝も早よから出荷、配達。
メシクウヒマネ〜ゼ(シロガネ〜ゼに似てる)
小淵沢でお客様と合流、いざビックハットへ〜
私が教わっている研究会の、年に一度の大セミナー(700人)
会場近くで、タクシーにステッカーが「歓迎!秋期特別セミナー」と
カメラスイッチ遅れてボツ、あしたこそは〜 
それにしても、少しずつメジャーに成ってきています。
会場で、特別冊子などもらってあけてびっくら!
なんと、オレの顔がアップで写ってるパンフが入ってる〜!
聞いてないぜよ〜 いや〜目立ってしまった。
ということで、今日の一枚!

IMG_0777
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-17 23:24 | Comments(7)
バーニャカウダ〜!
IMG_0764

このブログ更新する時、ココログのトップで、
更新ブログの見出し一覧があります。
先日、ki-no diary: バーニャカウダは悪魔の罠を見つけて訪問!
なんと、オーナーミカさんのすごい野菜の食いっぷりに感激し、
即コメント(即コメ)私、食べっぷりのいいアメ車の様な女性が好きなのさ!
よくよく、ミカさんのブログを見るとすごい才女みたい。(やばっ)
今月号(10月号)の「日経ウーマン」にも登場してます。30p〜
あんなに食べてるのにスレンダーで素敵な人でした。
ということで、本日初挑戦! 仲間のエネルギーニンニクはまだでしたが。
結果! うまい!!!大人のお味よ〜〜〜 
うちの自慢のほくほくメークイン大6個を粉ふきいもにして、ソースを!
あっという間になくなる。(17歳の娘はあんまりって感じ〜〜〜)
オーナーミカさん、きっかけをありがとうございました!!!(レシピまですんまそん)

マイデータ 市販ニンニク7片スライス  
      小豆島オリーブオイル150ccで煮込む
      しばらくして、アンチョビフィレー1缶投入、
      溶けたらバター20g、そして、Amazon.co.jp: ホーム&キッチン: Braun マルチ...でガー
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-16 22:39 | Comments(8)
ほっと一息〜
疲れたあなたに、シンドーから暑い炎を!!!
(疲れが取れるなあと感じた方は、コメントを〜)

IMG_0307.JPG
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-16 00:22 | Comments(6)
長ネギ畑と甲斐駒
本日お昼の甲斐駒ケ岳〜!!
配達いってきま〜す!

IMG_0754
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-15 12:20 | Comments(0)
昼過ぎのそらと、夕方の〜
今日は、移動するたびにいい空に巡り会う。

IMG_0742.JPG

IMG_0743

IMG_0746.JPG
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-14 22:07 | Comments(2)
やま、やま、やま〜〜〜
本日、午前中の、富士山、八ヶ岳、甲斐駒。
クリックしても大丈夫です!

IMG_0738

IMG_0731

IMG_0734
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-14 17:45 | Comments(2)
ようやく〜
昨日は、夜疲れたからだにむち打って、「シンケチャ」作り。
マイデータ、トマトの糖度上がっているので、きび粗糖70gにおさえる。
      煮込み若干長くして、3,5kのトマトが、今回6,2本できた。

今日午前中時間が取れそうなので、くまぶろさんちに、
パソコン教えてもらいにいって来ます。
次からの更新をおったのしみに〜〜〜!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-14 10:04 | Comments(0)
JUNKS@神楽坂〜
IMG_0717.JPG

夜更けにも、鹿角納豆を食らうシンドーです。
アンチエイジングです。(覚えたてby日経ウーマン)
今日は、朝から飯も食わず、収穫、出荷して駅にすっ飛んだ。
2時頃友人と合ってようやく飯。飯田橋の駅から神楽坂の商店街を
のんびり歩く、途中レトロな喫茶店にてお茶もしつつ、めちゃくちゃ
程度のいい中古レコード屋を覗き、そこでオレのグレコのストラト
の色違い1977年製当時5万円のやつが、新品で売っていた!!!
なんと、5万円〜〜〜ちょっとびっくり〜いろんな意味で。
神楽坂って登りが気持ちいい〜 そして活気があった。
下りは、どよ〜んって感じ。そんなこんなで息子のライブ!
2番手に登場の「JUNKS」半年ぶりのライブでパワー全開!
お客ものってたよ〜〜〜!  これは、楽しみだ。
息子に抱きついてきまちた〜(汗だらけ。
来月は、相模原(ローカルだにゃ)でライブ! 車で行くよ〜。

IMG_0720.JPG
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-13 01:53 | Comments(2)
なすとあさりのパスタ!
IMG_0705.JPG

ライブ終わってお腹がすいて、また元気のオレが作るぜ!
ロックンロールパスタ!!!(意味不明)
妻と娘朝6時に神奈川行ってとんぼ返りだったので。
誰ですか? またそのパスタかって?
いいんです。ロケンロー!!!
え〜はい。今回はあの「がー」トマトソースをつかいまちた。
美味しかったです。
バジルをもっと入れるか、とうがらしを試し取りして
入れればもっと良かったよ、ロケロー!!!

明日も早いんで寝ます。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-12 00:21 | Comments(2)