キャッチフレーズ
仙台の食堂チェーン「半田屋」さん
東京進出らしいけど、キャッチフレーズがすごすぎ

「生まれたときから どんぶりめし」

1000円分頼んだら食べられないらしい〜〜〜
http://www.handaya.jp
[PR]
# by shindouxxx | 2004-09-01 08:21 | Comments(0)
「進路が決まるトマト」
なぜ、うちのトマトで進路が決まったのか?
(リンク先 ありがとう生体院のお客様との交流のページ参照)
「うちのトマトでアトピーや花粉症、ガンもなおります」
え〜昨年ですが、病院でも使ってる「暗視野顕微鏡」で
採ったばかりの血液をモニター実験しました。
スーパーで買ったおいしそうなトマトとうちのトマト
食べたらどうなるか、結果はスーパートマトでどろどろに
なてきた血液を、うちのトマトはドロドロに成る前の
血液よりきれいになったのです。
ま〜、トマト食べて血液調べた世界初の男だと思うのですが。
ちなみに、理論的には、私の野菜全部その他の取り扱い商品(天智、天音も)
すべてこうなりますし、証明してあるものも多いです。

ですから、進路を悩んでボロボロになってる身体に
(でも、その方は、世の中のためにどうすればと悩んでたと思います)
ちょっとした、「力」がプラス「1」されて、その方のその問題に
答えるだけの判断『力』が付いて、答えが出たのでしょう。
判断力、決断力、統率力、実行力、、、、「力」どこからくるのでしょう。
やはり、基本は、食べ物や水の力が肉体作用に反映し、
精神作用、想造作用へと、、、 食べ物を選ぶのも修行のように努力しなくては〜
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-31 22:36 | Comments(2)
甲斐駒ケ岳
IMG_0659.JPG

台風一家(やってみたかったの)の甲斐駒ケ岳〜〜〜
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-31 22:04 | Comments(0)
「聖(ひじり)」より
長野県東御市より1泊2日の農業研究会から帰る。
その会場は、とてつもなくエネルギーを高めてある。
そこから、パチリ!
地区の名前は「聖」

台風は、なすがこすれたので、4〜5日だめか?
長ネギ5%位倒れる。
それだけで済みました。
また、夜に。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-31 15:29 | Comments(0)
写真をクリックしないでね〜
ブログ始めて、前のブログ含めて3週間つづいております。
しっかし、パソコンに弱〜い私は,まだまだいろいろわからん!
1、写真が大きすぎるそうだ。(ちょとまっててくだせえ)
  くれぐれも、クリックしないで下さいね〜
2、本文中に、ここをクリックとかリンク先の表示の仕方〜???
まっ、この2点を除けば、楽しい楽しい〜
オレでも続けられるブログって〜いいです。  
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-30 00:15 | Comments(2)
ある日のそら
IMG_0424.JPG

まだ映画ネタ話してなかった〜
近いうちに〜
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-29 17:59 | Comments(0)
オッティ
サッカーが負けてから、ほとんどダイジェストしか見ていないオリンピックですが、
なんと、陸上女子100m、200mにあの、ブロンズコレクターと言われた、
マーリーン オッティが出ていたとは、知らなかった。
ジャマイカから今は、スロベニアに変わって、7度目のオリンピックですよ!!!
44歳ですよ!!! 同い歳じゃあないですかぁぁぁ!
短距離ですごすぎ。
100m準決勝5位で惜しくも決勝進出ならず。
しかしなんかすごく、元気もろた。
映像見たかった。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-29 00:39 | Comments(0)
この花の名前〜
この花の名前が、くまぱぱさんのおかげでわかりました〜〜
くまぱぱさんへトラックバック!http://www.typepad.jp/t/trackback/55741
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-28 18:01 | Comments(0)
トマトソース
IMG_0641.JPG

アマゾンから1日でミキサー届く〜。 便利だ本当に。
早速、疲れているけど、あったらしいマシンを使いたいので、トマトソースを仕込む。
トマト2、5kgを大きくきって、オリーブオイル少々熱した中に放り込み、ウォーレスの塩、大さじ2杯
こしょう少々のみ、30分煮込んで、マルチクイックをガーってやって、また30分たって、ガー。
そしてまた30分煮込む。種が少し残るけど、気になれば、もう1回くらいガーしればいいかも。
氷水で鍋ごと冷やして、500gづつフリーザーパックに詰める。3袋ちょうど。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-27 23:20 | Comments(10)
チラリズム
IMG_0632.JPG

今日の甲斐駒ケ岳〜  って見えないじゃん。いや〜 Kさん、Sさんから写真がいいと褒められたので
調子にのりました〜
[PR]
# by shindouxxx | 2004-08-27 12:59 | Comments(0)