美女
IMG_1269

許可がでましたので、1枚のみ。
画像を、「イエローキャブ」とかに送らないように!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-17 07:18 | Comments(6)
わにわに
IMG_1349

くまぶろのくまぱぱさんの
ペンション「チップトップ」の特設ルームにて、わにわにブログ会議〜
この写真の手前に、オレンジMac君もいるのだ〜〜〜!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-16 23:50 | Comments(2)
「風音」さん、きたる
IMG_1344

午前中、 風音(ふうね)さん
のご夫婦と友人の方、3名でうちの農場見学。
いつもの通り、私のウンチクを聞きつつ、雑草や、土を食べてもらい、
応接間代わりに、「おちゃのじかん」に移動。
ランチも食べる事になりました。(2日続き)
しかし、昨日とは、全くメニューが違ってこれまたウマイ!
写真の他、オニオングラタンスープ、コーヒー、ケーキも!
すごいお店です。タダモノではありません。

そして、「風音」さんお代をだしてくださり、
帰りには、「風音」特製ケーキ1台おみやげにいただく!
ごちそうさまでした!そしてありがとうございました!(敬礼

見学者のかがみです〜!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-16 15:38 | 美味しいお店 | Comments(0)
雨ならば〜
IMG_1330

午前中、「おちゃのじかん」へ、
うちの「水」持って行って、コーヒー入れてもらいました。
二つ出てきました。
「どっちかわかる〜?」って、
香りをかいで、ひとくち飲んで即答! 『こっち』
「当ったり〜」

業者の方と話し込んで、ランチも食べちゃいました〜
良いヒントをもらいました。
そして、美味しかった〜(写真ぼけぼけ、残念)
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-15 22:37 | 美味しいお店 | Comments(2)
きょうそら
IMG_1324

雲のすきまに南アルプス〜
明日はまた雨らしい〜 ん〜マンダム。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-14 21:39 | Comments(0)
水やり〜
IMG_1317

たぶん、今年最後の種まきです。
ほうれん草と、余った所に、水菜です。
チューブで、細かい霧のように水をやります。
半分づつやってます。

IMG_1320

メインのエンジンポンプ、修理のため、
サブマッシーンです〜
今日一日がんばってくらはい。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-14 11:35 | Comments(0)
9×?=
IMG_1309

いい天気だ〜〜〜〜〜!
今日で、一つ年とりました。ハイ。
9で割り切れます。
人の誕生日はおぼえて、自分のは忘れたい年頃です(ウフ)

ブログのほうも、ココログに越してからほぼ3ヶ月。
アクセス数 11857
一日平均    137
記事数     159
コメント数   350
上のカウンター5519

とりあえず、毎日目標にしています。
見に来て頂いてる皆様。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-13 08:01 | Comments(10)
小諸菱野温泉へ〜
IMG_1302

野辺山でござる。

IMG_1303

佐久の手前にて、畑ってな。
その後、佐久のauショップ行ったら山梨より全部5000円位安い!
思わず200万画素6800円買いそうになるも時間がなくて、次回に。
今の携帯1年8ヶ月そろそろ充電すぐ減るし〜。
12月中旬より携帯画像アップできそうじゃん。

IMG_1307

そして、秘湯、勉強会場へ、
月曜日「ラストクリスマス」で織田裕二と矢田亜希子ちゃんもきたのだ。
約束の時間に、5時間以上かけて、テルオさんも無事到着なのだ〜
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-12 23:52 | Comments(2)
9月4日のリベンジ!
IMG_1250

4日に撮りました。リベンジ!
この未知(道って変換したのに、ステキ)また今日走って
勉強会に行きます。テルオさんまってるぜい。

何の勉強か?ってか
農業経営・土壌学・植物生理学・園芸療法・アロマセラピー
予防医学・色彩療法・環境学・想造量子宇宙論
生体エネルギ−理論、etc..............

だって、もっとやんなきゃ〜

皆さんの「食」をになってますから!
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-12 00:34 | Comments(0)
今日の甲斐駒
IMG_1293

なんか、神秘的〜
写真にはうつらないうつくしさがあったりして。
[PR]
# by shindouxxx | 2004-11-11 14:42 | Comments(0)