朝霧ジャム17の食べ物屋たち
画像をクリックしてみて下さい。
3年間ふもとっぱらだったんですが、昨年本格キャンプだったんで、また場内に戻りたいとの意見で、今年は場内。
やっぱり、フェス飯が楽しみなのであります〜〜〜!!!


[PR]
# by shindouxxx | 2017-10-04 09:51 | 朝霧ジャム17 | Comments(0)
黒ラベルの黒
b0009671_00260261.jpg
なんと、黒ラベルの黒、飲みやすかった。
エビスの黒より、スッキリです!

[PR]
# by shindouxxx | 2017-10-04 00:25 | Comments(0)
朝霧ジャムの天気
b0009671_08221613.jpg
後4日となりました朝霧ジャム。
土日の天気から雨マークが消えましたん!
逆に長靴新調しようと思ってたので悩む。

b0009671_08171259.jpg


[PR]
# by shindouxxx | 2017-10-03 08:16 | 朝霧ジャム17 | Comments(0)
中野で観劇からの〜ベイビードライバー@新宿バルト9、2回目
b0009671_16051609.jpg

b0009671_16051882.jpg
早く着いたので、中野ブロードウェイの地下「手作り点心 また明日。」の
イートインでおいしいしゅうまいと肉まんと餃子を食べた。満足!!!
ドリンク持ち込みオーケー。

観劇後。ベルクで1杯。そして2回目のベイビードライバー!
冒頭6分しっかりと観ました、笑。映画館でみると最高で〜〜〜す!
今日もドリーム観に行きたかったんですが、映画の日なんで満席で断念。


[PR]
# by shindouxxx | 2017-10-01 16:04 | 映画 | Comments(0)
呑み屋タヌー@西荻窪〜
b0009671_09134258.jpg

b0009671_09134498.jpg
日本一美味しいビールを飲んでから、中野に移動して観劇。
帰りに地元バーで1杯。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-29 09:13 | 美味しいお店 | Comments(0)
ステーキと野菜スープ
b0009671_11411902.jpg
日曜日、黒毛和牛のステーキを買ってきてくれたんで緊張して焼く。ソースをワインとバター醤油作ったがクドかった、痛恨のミス、笑。
わさびで食べたかった。

[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-26 11:41 | オヤジの料理 | Comments(0)
牛モツ煮込み
b0009671_01384652.jpg
いつも豚モツしか売ってない近所のスーパーで牛モツが売ってたので、
清水の舞台から飛び降りて買った。値段は3倍以上。
したら、めっちゃ固かった、、、金返せや〜〜〜笑。
前回の豚モツ煮込みは美味く出来たからなおさら〜〜〜。

もう一品はほうれん草とひじきとツナの和え物。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-23 01:38 | オヤジの料理 | Comments(0)
ベイビードライバー@新宿バルト9
b0009671_04174017.jpg

ひと月前から観たかったんですが、家族は興味なしだし、新宿だし、
仕事帰りにいつも冒頭6分の動画を観てました。
で、やっと観ました。最高でした!

しかし、11時間労働後のビール4杯で冒頭7分くらい寝ちゃいました、笑
その後はまったく寝なかった!
もう一回観に行きたい!冒頭観たい!




[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-22 04:15 | 映画 | Comments(0)
「名前のない寿司屋」から「鳥貴族」@新宿
b0009671_09510507.jpg
昨夜はどうしても観たかった映画があるので仕事帰りに新宿へ。
映画まで時間有ったので、せんべろネットで検索してココ。
このブリなんと10円です。。。
立ち飲みなんでさくっと腹ごしらえ。


b0009671_09510644.jpg

b0009671_09510856.jpg
まだ時間有ったので、ココ。プレモル呑めないので、金麦で。
で、そろそろ映画館に向かう深夜2時。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-21 09:50 | Comments(0)
willy
b0009671_01413855.jpg

b0009671_01414070.jpg

b0009671_01414271.jpg

b0009671_01414426.jpg

b0009671_01414665.jpg
b0009671_01420700.jpg

b0009671_01420934.jpg

b0009671_01421121.jpg

b0009671_01421241.jpg

b0009671_01421473.jpg
年4回くらいある、野外DJイベント@お台場海浜公園の芝生。
諸事情で、今年初。しかも都内台風一過の33度。
みんな出足が遅れました(俺が一番遅れた)
久々にあったshynちゃんのお子さんとも遊べたし、
ここでしか会わない人達と楽しいひととき。
2次会は新橋の魚金。
プレモルなんで呑まないでレモンサワー。
ドリンクが高いですね。
willy来月も行きます。



[PR]
# by shindouxxx | 2017-09-20 01:40 | Comments(0)