「ほっ」と。キャンペーン
<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
東京弁当生活。
b0009671_00471946.jpg
なんと、何年も前から見ていたブログが本になりました。。。
レシピ本ではないです。ユルいです。一人海外旅行記なんかものってます。
ロックが好きな方です〜〜〜!


[PR]
by shindouxxx | 2017-02-17 00:47 | Book | Comments(0)
下北沢
b0009671_21461484.jpg

新宿で散髪アンド、ベルクのあと、息子と下北沢で焼き肉からの、観劇。
[PR]
by shindouxxx | 2017-02-15 21:42 | Comments(0)
深夜飯
b0009671_07562535.jpg
2軒はしごした帰りに日高屋。
1軒目で人生初の出来事が(笑




[PR]
by shindouxxx | 2017-02-15 07:56 | Comments(0)
新年会
b0009671_00275371.jpg
b0009671_00280585.jpg
ブログ友ツインズの母Sさんを通じて知り合った方達、年に1回か2回willyとかで会うのみですので、かなり知らない方がおおいですけど、毎年お誘い受けてましたが土曜日って仕事柄休めなかったんですが、新しい職場は売り上げも良くて人もたくさんいて融通が利きますので初参加。
楽しかったです。ゲロ吐く寸前まで飲んだのでした(笑)

[PR]
by shindouxxx | 2017-02-13 00:36 | Comments(0)
体重
b0009671_00413726.jpg

昨年の終わり頃から、体重が3キロ程増❗️
朝まで勤務じゃなくなったし、いろいろあってバーも行ってないからか?
[PR]
by shindouxxx | 2017-02-10 00:38 | Comments(0)
職質
今さっき渋谷スクランブル交差点横の喫煙スペースで終電待ちで一服していたら、警察官3人に囲まれる。持ち物全て確認され、免許証を取られて本部?に確認される。なんか、パトカーをチラ見してたかららしいです。最近渋谷でジジイの犯罪が多いらしい。結局謝られたので、仕事頑張って下さいって俺も笑って言ったぜ!
[PR]
by shindouxxx | 2017-02-09 00:44 | Comments(0)
HUB
b0009671_23550331.jpg

ちょっと早上がりした時、ここら辺で1番美味いビールの店HUBで孤独の2杯❗️
[PR]
by shindouxxx | 2017-02-07 23:52 | Comments(0)
歯医者からの健康診断からの山家
b0009671_15393938.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-02-06 15:38 | Comments(0)
梅干し
b0009671_05552932.jpg
昔の梅干しのような塩分17パーセント!
もう他の梅干しは買う気になれない!
ほんとにウメー!


[PR]
by shindouxxx | 2017-02-05 05:54 | Comments(0)
ミルフィーユ鍋
b0009671_22441811.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-02-02 22:43 | Comments(0)