「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
15周年ルービー150円
b0009671_23323122.jpg

早番で上の土間土間へ
30分でビール4杯、ビストロ風もつ煮で1400円安い!あ〜〜〜、最近一人飲みばかりです。
[PR]
by shindouxxx | 2016-11-29 23:27 | Comments(0)
赤星
b0009671_06470428.jpg
背景がセンター街のゴミですが、仕事帰りに一杯。
久々に連勤でヘトヘト。



[PR]
by shindouxxx | 2016-11-29 06:46 | Comments(0)
コンバース一筋
b0009671_00202800.jpg

あまりにもボロボロだったんで、誕生日におニューを頂く。超嬉しい。もう20年位コンバースのみ。shindouxxxオフィシャルシューズっす(笑
[PR]
by shindouxxx | 2016-11-26 00:16 | Comments(0)
肉豆腐@豆腐多め
b0009671_18350293.jpg
本日の煮込み。豚ロースしゃぶしゃぶ用が半額だったんで!
あと、ほうれん草が少し安くなったんでこれからゆでますぅ〜〜〜!



[PR]
by shindouxxx | 2016-11-24 18:34 | Comments(0)
スキヤキ
b0009671_09380544.jpg
日曜日はスキヤキでした。美味しかったです。笑点みながら家族で。
今日は、人手不足でキッチン一人でした。しんどすぎて眠れなくてハイテンション。そろそろ寝ます。


[PR]
by shindouxxx | 2016-11-22 09:37 | Comments(0)
暇な土曜日あけ
b0009671_14581148.jpg

b0009671_14581668.jpg

b0009671_14581632.jpg
少し早くあがったので、渋谷を徘徊。沖縄食堂って新店で半額のオリオン生2杯と沖縄そば。その後。居酒屋で始発待ち。地元着いたら、朝もや。
帰ったら、ケンタが置いてあってテンションあがる〜〜〜!


[PR]
by shindouxxx | 2016-11-20 14:57 | Comments(0)
煮込みまくり〜
b0009671_18363606.jpg

前回の休みは筑前煮、その前はモツ煮、今日は豚汁、しかも具財の種類が多し。俺の事を「ニコメン」と呼んでくれ〜!
でも、高級なステーキを500グラムくらい食べたいぜ〜!


[PR]
by shindouxxx | 2016-11-17 18:36 | オヤジの料理 | Comments(0)
しゃぶちゃー
b0009671_13301763.jpg
昨夜は早上がりで、たすいちでビールをひっかけてからの兆楽のチャーハンの冷しゃぶのせ。うまし。コストパフォーマンスは悪いがうまい。

b0009671_13301845.jpg
枯葉の季節ですね〜〜〜!


[PR]
by shindouxxx | 2016-11-16 13:29 | Comments(0)
マキヒロチ漫画
b0009671_19461991.jpg
家族に催促されて一気買い。俺はまだ読んでない。


[PR]
by shindouxxx | 2016-11-10 19:46 | Comments(0)
あいみょんー生きていたんだよな

俺の好きな漫画家、マチヒロキ原作。
テレビドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか」主題歌!
ドラマもいいけど、この歌泣けるぜ!

[PR]
by shindouxxx | 2016-11-09 03:06 | ROCK(music) | Comments(0)