「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ハロウィン前日
の日曜日、昨日の土曜日の約半分くらいの忙しさ。しかし、シフトが薄すぎで超しんどくて、鼻血出た(笑)明日の本番はいかに?身体はボロボロだぜ!
[PR]
by shindouxxx | 2016-10-31 05:24 | Comments(0)
ハロウィン始まる
激忙しく、16時間半働き(1時間延長営業)、今から2時間半寝てまた出勤。後2日。一年で一番忙しい3日間だと思えば乗り切れるな。
[PR]
by shindouxxx | 2016-10-30 08:58 | Comments(0)
29日渋谷AM5:30
b0009671_05450011.jpg

4連休明けの4連勤14時間以上労働の初日はヒマでしたが、仕込みが出来良かった〜〜〜!

[PR]
by shindouxxx | 2016-10-29 05:40 | Comments(0)
帰省
b0009671_09320079.jpg
久々に札幌に行ってきました。高齢の父の様子をみるのが目的。初めて、LCCを使って成田から、行きはジェットスター、帰りはバニラエア。成田第三ターミナルのしょぼさには参りました。LCC自体は前々問題なし。札幌往復17000円はやっぱり安い。

b0009671_09320134.jpg
いつも人気の回転寿しトリトン。珍しくガラガラでした。
b0009671_09320151.jpg
札幌駅近の一粒庵。みそが有名らしいですが、今回は無化調の醤油。完食しました。
b0009671_09575664.jpg
札幌の美味しくて安い焼き鳥チェーン串鳥。安定の札幌黒ラベル、キンキンに冷えてます。うまし。

b0009671_09320298.jpg
最終日、札幌駅で今一番人気の回転寿し、根室花まる。開店と同時に1時間待ち、45分前に入力して9番手をゲット。ネタの鮮度は抜群。昔のトリトンみたいだ。満足。しかし、ビールがプレモル!残念!
b0009671_09320385.jpg
千歳空港でサッポロクラシック。この時期どこもクラシックですけど、普通の黒ラベルが一番すきなんですけどね。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-28 09:31 | Comments(0)
土曜日あけの二子玉
b0009671_05185166.jpg

最近ずっとウィルコばっかり聴いてたけど、今日はディランのナッシュビルやー
[PR]
by shindouxxx | 2016-10-18 05:18 | Comments(0)
麻婆豆腐
b0009671_08574236.jpg
昨日はこれと蒸しナスにしました。来週札幌行きのチケットを取った。初の成田からのLCCなのです。



[PR]
by shindouxxx | 2016-10-17 08:57 | オヤジの料理 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目帰り
b0009671_06070310.jpg
帰る間際の奇麗な、赤富士!!!

b0009671_06070490.jpg
酔っぱらいエロくそじじい!

b0009671_06070480.jpg
プロの運転で、助手席では寝ないがモットーの俺は飲み過ぎで爆睡。すみません。みんなを送って、我が家の近くのコインパーキングに止めてからの、溝の口の居酒屋でお疲れ会。KOちゃんも合流して。
超晴れ男の俺がいたのに今年は激雨だったけど、最後に最高な富士山も観れて、なかなかツンデレな朝霧天気でした。
朝霧行き出して10年目にして、初の運転なしで快適で、バーベキューも盛り上がり楽しかったです。
チケットを取ってくれた女神いつもありがとうございました。
それにしても、ハイエースは運転しやすくてびっくり。来年のフジもハイエースだな。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-16 06:06 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目夕方
b0009671_06060091.jpg

b0009671_06060002.jpg

b0009671_06060084.jpg
Dさん!とUGさん!
b0009671_06060188.jpg

b0009671_06060157.jpg
我らがKちゃんがスカタライツの準備を真剣にやっております、呼んだときだけ笑顔で、あとはまじめに仕事中であります!

b0009671_06060203.jpg

b0009671_06060258.jpg

b0009671_06060372.jpg

b0009671_06060354.jpg
自撮りってムズイっすね。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-16 06:05 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目昼過ぎ
b0009671_06362359.jpg
午後2時過ぎ、会場へ行く為過去最大級の列に並ぶも、バスが何台も待っているのですぐ乗れました。
b0009671_06362415.jpg
乾杯!朝からビールが飲みたくて飲みたくて!!!Dさんはノンアル。すみません!Dさんの隣はお医者さんの悪M(笑)

b0009671_06362566.jpg

b0009671_06362548.jpg
Tとはコンバースの中にビニール袋を足に巻いての参戦。全然いつもと変わらず。すげぇ〜〜〜ヤツです。野外フェスやキャンプで足が濡れるのが一番辛いと思うけど、若いって凄いね(笑)

b0009671_06362626.jpg
ドロドロドロドロ〜〜〜〜〜〜〜〜!

b0009671_06362753.jpg
富士山!富士山!
b0009671_06362738.jpg
苗場食堂でとろろ飯!

b0009671_06362830.jpg

b0009671_06362896.jpg
味噌チキンバーガー!

b0009671_06362976.jpg
とサッポロ黒ラベル!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-10-15 06:35 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目朝
b0009671_17524136.jpg
朝はシチューです!

b0009671_17524131.jpg
かなり強い雨で、逆に笑ってしまいます!
b0009671_17524250.jpg

b0009671_17524366.jpg
せっかくの朝霧マルシェも台無しであります。

b0009671_17524344.jpg

b0009671_17524461.jpg
シチューとベーコンスクランブルエッグサンドの完璧な朝食byUGさんのおかげ。
b0009671_17524444.jpg
昼ぐらいについに富士山が顔を出しました!

b0009671_17524578.jpg
お昼は焼きそば。その後テントを畳んで、イロイロ洗って片付け作業です。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-13 17:51 | Comments(0)