<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
フジロック2016-2日目朝
2日目、いい天気です。肌寒いですが。
朝7時、仙台チーム4人を乗せて猿ケ京温泉へ。気持ちいい〜〜〜!
b0009671_10000975.jpg


b0009671_10000986.jpg


車でビール飲んでたらトイレに行きたくなり、近くに行ってみたら凄い行列。今日は人が多いぜ。
キャンプ券持ってるのので、キャンプサイトに行ってみたら、ココも行列。
苗場温泉も超行列。そこで、元フェミニンのけんちゃんに遭遇!!!
俺は、苗プリ裏の水洗トイレに向かう。やっぱり空いてた。
その足でピラミッドガーデンへ。
b0009671_10000925.jpg

b0009671_10001088.jpg


並んで美味しいカレーを食べてると、近くのテーブルから俺を呼ぶ声が!
033チーム4人いました。033チームの3人はコレからずっとBECKまでグリーンに張り付くそうです。凄い。凄すぎる。
俺は、息子夫婦が初参戦でそろそろつきそうなのでメール。
b0009671_10001063.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-07-31 09:59 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目夜
お腹もいっぱいなので、車で仮眠のつもりが爆睡。
ジェイムスブレイクも見逃す。以前コーストで最前で観たからいいか。
シガーロス、グリーン中腹左側で椅子に座って何曲か観て、場外でとろろ蕎麦。
b0009671_12113032.jpg


その後、パレス徘徊。
ベンチで仙台T&Mさんとダベリング〜、おみやげごちそうさまでした!
033チームの数人にも遭遇。
b0009671_12113115.jpg



「CON BRIO」
一つ前のDJから最前に張り付く。
始まる前に、俺の前にセキュリティが入る。マジかっ!
1曲目から、テンポのいいソウルナンバー、モッシュとダイバーまで登場。
モッシュのせいで、俺とセキュリティはステージに倒れた。で、彼に起こしてもらう(笑)
ダイバーが最後まで行くとステージになるんで、手前でセキュリさんがむりやりおろしてました。
パレスであんなに床が揺れたのは始めてでした。
ボーカルはラストにバク宙3回もやってくれました。
いいもん見せてもらいました。
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-29 12:11 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目昼
オレンジからヘヴンを抜けて、ジプシーアヴァロンのハンモックエリアを抜けでグリーンに向かう。
b0009671_08525262.jpg

b0009671_08525364.jpg


ホワイトからグリーンへのボードウォークの橋、イイネ!
b0009671_08525444.jpg


仙台チームT君と合流。乾杯!
この日は天気がいいけど、温度は上がらず快適。

「JAKE BUGG」
カントリーブルースロックな感じ、若いのにグリーンステージ!すごいね。
b0009671_08525434.jpg

b0009671_08525458.jpg


一人オアシスで飯。昼に昨日奥様が握ってくれたおにぎり2個食べてたので腹一杯でしたが、
ここから、3日間いっかいの飯で2軒ハシゴすることになろうとは〜〜〜(笑)
あっ、ばったり我らがギターテック、コーちゃんに遭遇。
ステーキ丼うまし!!!
b0009671_08525437.jpg


鶏白湯ラーメン。うまし。麺が太すぎだけど。
b0009671_08525564.jpg



続く
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-28 08:51 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目朝
b0009671_12325312.jpg

木曜日の深夜1時いつもの所に集合。4人を乗せて1時半過ぎに出発!
今年も俺の運転。車はVOXYで運転しやすくてよかった。練馬インター付近で1人ピックアップ。初対面なのに、はーいって打ち込もうとしたら、早くって送ってました。最低なクソじじいです。フリック入力今だに慣れないぜ!
ずっと小雨の中の運転、5時半位に到着。
途中、kt子がブラックコーヒー買ってくれたり、k太は黒ラベルを買ってくれて、幸せに乾杯!
天気がいいです!
b0009671_12325392.jpg

たそがれk太の後姿。
b0009671_12325491.jpg


前日の昼から酒断ちしてたので、2缶と生1杯で爆睡。
起きたら誰もいなかった(笑)で、出発。
ん〜〜〜!テンション高まる〜〜〜!!!
b0009671_12325494.jpg


b0009671_12325452.jpg

b0009671_06072185.jpg


で、最果ての地、カフェドパリにて、俺のメイン、ポールダンスやってるかなぁ〜〜〜?
「オサム・マツモト&レディースビロングトゥホーニィ・ファンク」
ってのを観ました。昭和歌謡を独自のアレンジで!ボーカル、エゴラッピン?かと思えるほど良かった。
でその後、ポールダンス〜〜〜!!!!!
年々レベルが落ちてましたが、今年のこの方は凄いっす〜〜〜!!!
今まで観た中で一番かもしれない〜!しかも筋肉質なのにオッパイも大きい!!!
俺のポールでダンスしてくれないかい!!!
(フジ5連休後14時間勤務した後なんでテンションタカシ)

続く
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-26 12:31 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック後は野菜で
b0009671_20032643.jpg



今夜は筑前煮。フジのレポートしたいんですが、4日ぶりの布団の誘惑に負けて寝ます(笑
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-25 20:03 | Comments(0)
ジョウモン@溝の口からのメイト
b0009671_04595846.jpg

b0009671_04595864.jpg

昨日の豪雨の中下半身びしょ濡れになりながら行きました〜〜〜。
大満足です。
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-16 04:56 | 美味しいお店 | Comments(0)
THE AVALANCHES
b0009671_14495215.jpg



今ハマってる!明日新譜も買うぜ!
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-14 14:48 | Comments(0)
築地
b0009671_22523839.jpg

b0009671_22523862.jpg

昨日は舞台の帰りに築地でこれを食べた。
1780円❗️
ぼったくり〜〜〜!!!(笑)
その後投票!
疲れたぜー
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-11 22:49 | Comments(0)
フジロック 場内1駐車3日通し券
なんと、一年で一番欲しい駐車券が今年はダブりました。
定価でお譲りします〜〜〜!

追記
譲り先きまりました〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-09 13:32 | FUJI ROCK 16 | Comments(4)
ごりょんさん@渋谷
b0009671_12464211.jpg

b0009671_12464241.jpg

b0009671_12464284.jpg



チケットの女神と飲み!
無事場内1ゲット。早割(キャンプ券も)入場券もm也君経由で譲ってもらうこととなりましたん。
ついに、日曜日1日券売り切れだそうです。今年は込みそうですねぇ〜〜〜。

昨日は予約していた、ベイシックスの新店舗におじゃましました。
広いお店に従業員が11人。どんだけ売り上げるのか?
料理は安定の美味しさ。
ただ活気ありすぎるので、静かに飲むには向きません(笑)
接客してくれた女性がフジロック行ってみたいと、、、いい接客です(笑)

ますます、溝の口のジョウモンにまた行きたくなりました〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-08 12:45 | Comments(0)