<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
CoCo壱番屋
b0009671_05470592.jpg


職場のベトナム学生のwワーク先に行って来た。オープンキッチンなんでうちの店よりイキイキしてた(笑)
今日で、14時間勤務5連勤の3日目がおわた。
しかし、最近朝はBARが終わっててつまんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く昼の仕事にしたいなぁ〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-28 05:46 | Comments(0)
ハコBAR@完璧な黒ラベル!
b0009671_06053585.jpg

昨日は、新宿ベルクからの、美容室からの、高円寺!
1時間ちょいで5杯飲みいい気持ちで山の手線一周(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-26 05:59 | Comments(0)
ふふふ
b0009671_03232293.jpg


早上がりでいつものバーに行ったあと、メイトにいったらな、なななんと、ライムの灰皿を頂きました!
マスターありがとうございます‼️
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-21 03:18 | Comments(0)
車窓より
b0009671_06273966.jpg


朝の始まり。
あっ、
へんなおじさんも写っちゃった、テヘ!
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-17 06:24 | Comments(0)
7周年
b0009671_17155934.jpg



土曜日いつも行くBARの7周年に行ってきました。
そんなに飲んでないのに、いろんな酒が回って来たので酔っぱらう。
部屋の電気付けっぱなしで、怒られたり、弁慶の泣き所から流血してたり、、、(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-15 17:15 | Comments(0)
夕飯
b0009671_05580591.jpg



昨日の夕食。キノコが安かったんで、ホイル焼きにしようと思ったら、なんとアルミホイル切れ〜〜〜!
ニラ玉と、セロリの浅漬け作ってから気づいたんで、なんか変な夕食になってもた(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-05 05:57 | オヤジの料理 | Comments(2)
BUST A NUT@渋谷UNDER DEER LOUNGE 2
b0009671_18464911.jpg

b0009671_18465084.jpg

b0009671_18465050.jpg



先週の土曜日。
タトゥーとロックのイベントの2回目。
到着する寸前で、飲みともkちゃんとデパさんにつかまり、バーミヤンで呑み。紹興酒100円ってすご。

スパングルと、デュース&デパペペのライブ!
前日15時間半も働いたので、ライブ観ながら2回ぐらい寝てしまった(笑)
ライブは良かった〜〜〜、タトゥーは絶対無理ですけどね〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2016-02-01 18:46 | ROCK(music) | Comments(0)