<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
朝霧@渋谷
b0009671_05044914.jpg

珍しいっす。
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-27 05:01 | Comments(0)
キザキングのバースデー
b0009671_04312633.jpg

昨夜のライブ後は人気者三元豚の誕生日。
前足を器用につかって飲みまくってました!おめでとう‼️
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-27 04:27 | Comments(0)
シェラック@代官山UNIT
22年ぶりの来日。俺の友達でライブ観た事あるのはkちゃんだけ。
BARでも知ってる人はいなかった。kすけと一緒に観に行った。44番だったんで最前は諦め、黒ラベル飲みながら音楽談義。対バンのMONOは1時間くらいやって、左の一番端っこの最前まで行く。
一発音がでた瞬間からかっちょいい〜〜〜!なんちゅうソリッドな音なんだっ!!!
いつもの自作のアンプは見当たらない、スピーカーはマーシャルだったが、ヘッドアンプは確認出来なかった。とにかくカッコイイ!!!
ラストでは、ドラマーが叩いてるときに2人がドラムを片付け始める(笑)そして、自分たちで撤収作業。
そして、物販をその場で始める。超おもしろい!!!そしてすばらしい〜〜〜!!!
いいもん観ちゃいました!ユニット2日間ソールドアウト!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-26 12:29 | ROCK(music) | Comments(0)
大ちゃんバースデー
b0009671_22002958.jpg

b0009671_22002912.jpg

DJは世界のyukito!
ディランの風に吹かれてがかかる!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-23 21:57 | Comments(0)
食う
b0009671_14050431.jpg

b0009671_14050546.jpg

水曜深夜生まれて初めてのチャレンジ
b0009671_14050533.jpg

久々味がきまったパスタ!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-21 14:02 | Comments(0)
新記録?
日曜日の休みを挟んで4連続早上がり!
来月は一年で一番忙しいから、今月はいいっすよね〜〜〜!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-19 00:25 | Comments(0)
ウエディング
b0009671_00425104.jpg


b0009671_00425276.jpg


土曜日早上がりして、朝4時過ぎまで飲み、kちゃん、dんさんとデニーズ!ステーキ!2時間半寝てから目黒に。
フェス友のウエディング、めっちゃ楽しいウエディングでした。1時半から飲みだし(ハートランドの瓶)6時から恵比寿で2次会、プレモル生を頑張って飲んで9時頃お開き。地元バーで1杯のつもりが、誕生日の一杯が4人位から続いて朝2時まで!なんと12時間飲んだのでしたん。楽しかった〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-17 00:35 | Comments(0)
ハワイビール
b0009671_01113449.jpg

ファイブオーがらみで家族からこれを頂く!

[PR]
by shindouxxx | 2015-11-15 01:09 | Comments(0)
HAWAII FAIV-O
b0009671_7322357.jpg


最近、テレ東で午後12時40分からやってるファイヴオーが面白すぎる〜〜〜!!!
今シーズン2なんですが、先が観たくて、ネットの小さい悪い画像で予習してから、40インチの我が家のテレビで復習してから出勤してます。出勤時間を30分遅らせて(笑)
ハワイに行ってみたくなりました〜〜〜!にあわねぇ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-12 07:38 | Comments(0)
トゥイーディ来日!
b0009671_06370407.jpg



今年始めに買って、感想もあげてないバンド !トゥイーディ!
ウィルコのフロントマン、ジェフとその息子スペンサーのバンドがまさかの来日!!!
その前に、ジェフのソロでしょ?そしてウィルコはまだかいな?ってかんじですが!行きますよ〜〜〜!
だって、女神がチケット取ってくれたんだも〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
しかし、チケット売れるのか????
とにかく、息子とツアーするなんて嫉妬です!!!俺もしたいっす!
その前にラチェッターズ再始動ですな〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-11-07 06:36 | ROCK(music) | Comments(0)