<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
BUST A NUT@渋谷UNDER DEER LOUNGE
タトゥーの実演とロックの融合イベント!
DJは、世界のYUKITOとだっく船長あんどもあ〜
b0009671_05041804.jpg


実際に彫ってるところを観ると、痛そうでやっぱ俺は無理す(笑)
b0009671_05041815.jpg


agreement the super free
俺の好きなバンド、アグリー! なんたって曲がいいんです!
b0009671_05041854.jpg


DEUSE
即興でニルバーナやった。ベースの純度タカシが天才過ぎて参りました!
b0009671_05041855.jpg


SPANGLE
レッチリのカバーもやって良かったよ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-27 05:02 | Comments(0)
土曜日の二次会的な
b0009671_05005768.jpg

b0009671_05005797.jpg

b0009671_05005763.jpg

溝の口の焼肉苑にて12人で!
楽しかったー
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-27 04:58 | Comments(0)
今度の土曜日
b0009671_15475412.jpg



いつも行くBARのマスター(息子と同い年)kすけがイベントをやるっちゅうんで、1年間で土曜日休むのはフジロックと朝霧ジャムだけだけど、今度の土曜日は休みます。
だって、ライブ全部知ってるバンドだし。。。
タトゥーとロックの融合イベントみたいっす〜〜〜!
俺も背中にタトゥーをいれてもらいます(大ウソ、痛いのキライ)
お時間ある方は、是非ご一緒しましょう〜〜〜!!!
いいライブが観れまっせ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-22 15:47 | ROCK(music) | Comments(0)
お願い致します!!!

フォローして頂けると、ありがたいっす!
どうぞよろしくお願いいたします!!!←←←クリック!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-20 06:24 | Comments(0)
朝霧jam 2日目
昼頃まで雨だったので、テントでみそ汁飲んだり、ビール飲んだりしてまったりする。
そして、キャンドルジュンエリアでホットドック。
b0009671_11561443.jpg

b0009671_11561430.jpg

b0009671_11561486.jpg


1時過ぎに会場入り、
ちらっとライブを観て、唐揚げ丼を食らう。
b0009671_11561591.jpg

b0009671_11561545.jpg

b0009671_11561534.jpg

b0009671_11561548.jpg

b0009671_11561573.jpg


帰り運転なんで、昼から酒断ちでたいくつなんで車にもどってまったり。
夜8時頃出発。俺の得意な中央道経由でいつもは深夜に着くのですが、今年はまったく渋滞なしの奇跡。
三茶経由で帰ったけど、11時には家に着いたのでした。
次の日携帯忘れたk太とBARで待ち合わせ、dちゃんも合流して、最後はyじさんdちゃんとアウトドアグッツの話で盛り上がった。

今回もチケットをとってくれた女神!ありがとうございました!!!
年に一回のキャンプはほんとに楽しいです。
キャンプ道具揃えたい〜〜〜っ!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-19 11:55 | 朝霧ジャム15 | Comments(0)
朝霧jam1日目後半
昼寝後、
OGRE YOU ASSHOLE
フジで昨年だったか、ホワイトでチラ見しただけだったんで、今回はまじめに観た。
とにかく、リードギターのSGアーム付きのギターがかっこ良くて、俺の欲しいやつだーーーって思い目が釘付けでした。
終わってから、さんまのつみれ汁プラス焼きおにぎりで暖まる。
b0009671_16540513.jpg


THE GO! TEAM
初めて観ます。最前右端で。いや〜〜〜楽しかったです!
b0009671_16540517.jpg


!!! (CHK CHK CHK)
久しぶり、2度目。寒いんで後ろの焚き火に当たりながら観る。
b0009671_16540550.jpg


豚丼を喰う。
b0009671_16540640.jpg


テントに一番乗りで戻り、ホットワイン。
みんな戻って来て、数時間呑み続けて、雨が強くなったんで就寝。
b0009671_16540642.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-10-15 16:53 | 朝霧ジャム15 | Comments(2)
朝霧jam1日目昼編
b0009671_09193435.jpg

b0009671_09193409.jpg

b0009671_09193495.jpg

b0009671_09193404.jpg



金曜日の深夜1時にBARに集合。k太とdちゃんを乗せてtペイ君を迎えに行く。かなりの荷物を諦めてもらって、西友で買い物して、レンタカーマーチぎゅうぎゅう詰めで出発。
中央道経由で、k太のGoogleナビが車のナビより精度がいいのでそれで行く。
5時半頃到着したけど、ふもとっぱらはまだ空いておらず、7時ころまで車で待機。4番手でした。
テントを立てビールを呑んでまったり。過去一番寒く感じる。朝からずっとダウン来てました。
会場に向かってさっそくステーキを食う。
GLIM SPANKY
ボーカルの声が良かった!その後ムーンステージに行って昼寝。
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-13 09:19 | 朝霧ジャム15 | Comments(4)
朝霧ナウ
b0009671_08090784.jpg


10年目にして一番寒いけど、黒ラベル4缶目。だって30時間振りのビール!
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-10 08:05 | 朝霧ジャム15 | Comments(2)
アイドルワイルド@渋谷ウーム2日目
b0009671_12305597.jpg

b0009671_12305563.jpg



セトりに追加。ダブルアンコールで「EL CAPITAIN」「I UNDERSTAND IT」

この日は午後から新宿で散髪&ベルク。その後職場でちょこっと仕事して、ラーメン食ってから参戦。
二日とも最前列左半分は7名くらいは知り合いです(笑)俺はこの日も左端。
みんなは二日目のほうが良かったって感想でしたが、俺は一日目のセトりが良かったな。
でもこの日は、だぶるアンコールで、二番目に好きなelcaptainやってくれたんで嬉しかった〜〜〜。
最後にロディがやっと左端まで来てくれて今日の挨拶終了(笑)満足!!!
友達みんなはサイン会だったので、俺はこの後行きたかった居酒屋に向かったのでした。。。
いや〜〜〜、ほんとにいいバンドです。。。
[PR]
by shindouxxx | 2015-10-01 12:30 | ROCK(music) | Comments(2)