<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
アイドルワイルド@渋谷ウーム
b0009671_13314621.jpg

b0009671_12143657.jpg



8年ぶりの来日の初日。
この日のセトりは俺的には最高だった。ローザビリティも聴けたし、EL CAPITAINでは涙が滲んだ。
ロディが左側最前列で見ていた俺に1回挨拶に来てくれたし(笑)
あ〜〜〜っ、良かった〜〜〜!!!
帰りは中華居酒屋で4人で打ち上げ、プレモルだったけど2杯飲んじゃったよ(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-30 13:30 | ROCK(music) | Comments(0)
チコジュー
b0009671_23271677.jpg


今日は早上がり〜!
遅刻した仲間からの黒ラベル呑んでから帰りま〜す(笑
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-23 23:24 | Comments(0)
チキンカレー
b0009671_00131474.jpg



昨日は忙しかった〜〜〜、今日は休みでカレーを作ったぜい〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-22 00:12 | オヤジの料理 | Comments(0)
俺のアフターファイブが〜〜〜
もう一週間以上BARに行ってません。。。
だって終わってるんだもん。怒ってないですけど、、、
家で呑むビールの量がハンパねぇっす〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-20 05:55 | Comments(0)
ハンバーグ
b0009671_08120385.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-09-18 08:11 | Comments(0)
willy
b0009671_06352152.jpg



日曜日睡眠3時間でがんばって行って来た。良かった〜!
朝霧の同乗者も決まったし(笑)
帰りに4人で新橋の養老の滝で呑んで、やっぱ寝過ごし、長津田まで行って終電になんとか間に合って帰ってきました。トホホ。
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-15 06:35 | Comments(0)
ベイルート新譜
b0009671_08322906.jpg



スランプに陥ってたらしいザックの新譜が届いた。爽やかで哀愁の漂うベイルートサウンド健在!
昨日は、人員不足で超忙しく16時間労働。そんな時にコレが効く!
さて寝よう。。。
今日は快晴の willy だ。起きれるのか?(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-13 08:32 | ROCK(music) | Comments(0)
ヨラテンゴ新譜
b0009671_18521545.jpg



12月にライブ決定しているヨラテンゴの新譜、4人になってどんな感じになるのかと思ったら、超ユルユル〜〜〜、いい感じです。オヤスミソングに最適です。
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-10 18:51 | ROCK(music) | Comments(0)
半分以下やん〜
b0009671_05494958.jpg


昨日の仕事帰りに、開いてたBARに寄ったら、リュウ君のバースデーだった。
俺の半分以下の歳!クソ〜!
で、皆んなでラーメンでお祝い。

写真はM子さんが撮ってくれました!
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-09 05:44 | Comments(0)
HACO BAR
b0009671_13442993.jpg


久々の連休の前日、朝3時半位から17名死ぬ程食べて行った。その疲れを残し2時間半睡眠で新宿の美容室からの高円寺ハコBARという恒例の月一行事。
帰ってきてから次の日もほとんど寝てましたん。
[PR]
by shindouxxx | 2015-09-04 13:37 | Comments(0)