「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
バースデー
b0009671_13333855.jpg


30歳おめでとう〜〜〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-31 13:31 | Comments(0)
シャグン@溝の口
b0009671_03203594.jpg



4連勤しかも昨日は198名の予約で忙しかった。
今日は休みで、何日も前からカレーを作ろうと思ってたら、昼過ぎに家族からメールで夕飯はココに決まった。インド料理専門店。
俺が頼んだマトンカレーが激ウマ。スパイスが効いて辛いけどアジがある。レシピ知りたい(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-28 03:20 | 美味しいお店 | Comments(0)
花火
フジロックと朝霧の時しか土曜日休まない俺ですが昨日はスタッフ揃ってたので休み。
家族で花火を観に行った。
30万人以上来たらしい。すげー人気。
たまにはいいもんだ!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-24 04:41 | Comments(0)
送別会#夏らしい事した
b0009671_05170022.jpg


b0009671_05170164.jpg


b0009671_05170115.jpg


b0009671_05170226.jpg


昨日は呑み友夫婦の送別会。
屋上でバーベキュー!
昼に会うこのメンツは地元1番の悪いやつらです(笑)
その後、Aこさんの店でカラオケ、Uじさん家でKOちゃん合流でジャラジャラ!
昼の2時半から朝の3時半まで遊びまくった!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-20 05:08 | Comments(0)
トマトソース
b0009671_12084365.jpg


ハンバーグ入り!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-11 12:08 | オヤジの料理 | Comments(0)
ハンバーグ‼️
b0009671_00001139.jpg




風邪ひくし暑いしもうたまらんので、ハンバーグを作った。美味かった〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-09 23:58 | オヤジの料理 | Comments(0)
フジロック 3日目夜
下界に降りて来て、メシ。煮込みハンバーグ。まあまあ。。。
車で一休みしてたら、ライアンアダムスの時間になってしもた。。。チラ見してヘヴンに移動。
b0009671_09245422.jpg


b0009671_09245402.jpg



「ベンジャミン・ブッカー」
3列目くらいで観る。途中で、オレンジに移動するつもりだったけど、最後まで観た。良かった。
観客の外人たちはずっと一緒に歌ってた。曲終わってからも歌ってるんで、またサビだけ演奏が始まる楽しい場面がありました。。。
b0009671_12140005.jpg



その後、オアシスエリアで飯。まずは鮎とビール2回目。
次何食べようかな〜〜〜とぶらぶらしてたら、お店の記念写真撮って下さいと、一眼レフを渡されパチり。
ビールをゴチになる(笑)
トマトモツリゾット。まあまあ。
b0009671_09245537.jpg


b0009671_09245587.jpg


b0009671_09245691.jpg



パレスにてラーメン2回目。
b0009671_09245659.jpg



そしたら、外国人スタッフのおじいさんが、俺のテンガロンハットがなんちゃらって、お辞儀して来た。
キューバがどうのこうのって言ってた。そして、ドリンクチケット頂く。90度のお辞儀で感謝しました。
b0009671_09245666.jpg



パレスのBARの通路側に今年はベンチがあったので、お久しぶりのエミさんとしばしお話。
彼女、ミニのタイトな黒のワンピースでした。おしゃれ番長です!!!
b0009671_09245667.jpg


そして、T君と来年の再会を約束して、明日の運転の為、早めに就寝。
3時と4時にKたに起こされたが、予定通り8時過ぎに4人を乗せて出発。
関越の群馬辺りと環八で冷房が効かなくなるトラブルがあったが(300円と500円の別々に使える割券もらった)無事に到着。

今年の寂しさトップスリー
1、オレンジコートがなくなった。
2、フジウジがお休み。
3、おにぎり屋ゆたがなくなった。
次点、オムツしたほうがいいんじゃないとKたにいわれた(笑

今年も終わってみればホントに楽しかった〜〜〜!
また来年!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-07 03:22 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)
フジロック 3日目昼
最終日、この日も超いい天気!でも暑すぎっ!!!
朝7時前に、仙台チーム3人と1日参戦のMや夫婦を乗せていつもの温泉でさっぱりする。
b0009671_14252796.jpg


b0009671_14252870.jpg



朝飯はステーキ丼特盛り!!!うましっ!!!
b0009671_14252881.jpg



ワールドレストランの椅子とテーブルが空いてたのでビール飲んでまったり。。。
この日風邪をおして参戦したはじめましての Kさんと、T君とよもやまばなし。。。
b0009671_14252897.jpg



T君が、あのフジウジのトミー富岡発見。あいかわらず楽しかったっす〜〜〜!!!
b0009671_14252958.jpg



昼過ぎ、BAR友も揃ったので、ドラゴンドラ〜〜〜!!!
天空の地は結構涼しい〜〜〜、単調な爆音DJが流れていたけど、避暑気分で乾杯!!!
行き帰りのゴンドラでの手振りが楽しかったぜ〜〜〜!!!
b0009671_14252930.jpg


b0009671_14253090.jpg


b0009671_14253066.jpg


b0009671_14253008.jpg


b0009671_14253156.jpg


b0009671_16590915.jpg


b0009671_16590956.jpg


b0009671_16590997.jpg


b0009671_16591087.jpg


b0009671_16591071.jpg


b0009671_16591012.jpg



[PR]
by shindouxxx | 2015-08-02 14:22 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)