「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
フジロック 2日目夜
オレンジコートがホントになんにもなくなっちゃった。。。寂しいです。
b0009671_14114285.jpg



カフェドパリスが少しだけ近くなりました。
暑過ぎて、屋根のあるところでビールを呑んで涼んで、T君と一緒にポールダンス!!!
b0009671_14114226.jpg


b0009671_14114364.jpg



いつもは3人とも超絶テクニックだったんですが、今年は1人が凄いって感じでした。
やっぱり、コレを観ないとフジに来たかいがありません(笑)
終わってから、オレンジの木陰で福岡の先生と T君とイロイロお話しタイム。
ふたりが、ヘブンのハンバートハンバート観るというのでついて行く。
MCのネット質問箱の話がオモロかった。
b0009671_14114301.jpg



その後、今年一押しのスーファリこと、
「スーパー・ファリー・アニマルズ」を観るためホワイトに進む。
彼らのライブは3回目ですが、ほんとに楽しませてくれるいいバンドです。
フジにぴったりな最高のバンドです。
b0009671_14114324.jpg



終わってから体力の消耗とお腹の調子も悪いんで、車で仮眠。
深夜に起きて、スペアリブを食う(笑)
そして、また寝る。寝に来たんか〜〜〜イ(笑)
結局、パレス朝3時15分のウィルコ・ジョンソンは車の中で音だけ聴いてました。。。トホホ。。。
b0009671_14114483.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-07-30 14:09 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)
フジロック 2日目昼
2日目、4時半に寝て、5時半に目が覚める。きのう仮眠いっぱいしたから。
この日は、最高な天気!
b0009671_09093173.jpg


b0009671_09093289.jpg


b0009671_09093293.jpg



6時半仙台T君と猿ケ京温泉へ!いや〜〜〜っ極楽(笑)
b0009671_09093225.jpg


b0009671_09093373.jpg



場外エリアで、シラネバ丼。うまし。
午前中にドラゴンドラで頂上を目指したかったが、最初は運休。昼から再開にはなったが断念。
いぜんお腹の調子に不安があったのでアルコールは控えて、女神の基地に寄る。
梅酒を頂いちゃった(笑)
b0009671_09093380.jpg


b0009671_09093401.jpg


b0009671_09093460.jpg


b0009671_09093456.jpg



奥地まで足を伸ばす事にして(メインアクトの一つ、ポールダンスを)その前に、タワレコタオルゲット!!!
b0009671_09093547.jpg


b0009671_09111220.jpg


b0009671_09111264.jpg



ボードウォークもねんきがはいってきたなぁ〜〜〜!この道はホントに気持ちいい。。。
b0009671_09111347.jpg


b0009671_09111387.jpg


b0009671_09111335.jpg



ヘブンに寄って、しょうが焼きとトマトカレーのハーフを毎年食べてる太陽食堂で。うまい!!!
b0009671_09111410.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-07-29 09:06 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)
フジロック 1日目夜
フジ9回目で初めて、鮎の塩焼きを食す。ビールとセットでうまし。
b0009671_20123632.jpg



続いて、美味しいステーキ丼を!!!
b0009671_20123665.jpg



フーファイをチラ見してパレスを覗く。そして車で寝る。
b0009671_20123635.jpg



2時過ぎに起きて、クリスタルパレスへ。
3列目くらいの至近距離でキティ、デイジーを観る。キティの胸の谷間とデイジーのドラムの叩き方がツボ。満足!!!秋にはエゴラッピンとの対バンツアーもあるし、楽しみです。
b0009671_20123749.jpg



締めは、トンコツラーメン!4時半就寝。。。
b0009671_20123787.jpg


b0009671_07283518.jpg


b0009671_07283631.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-07-27 20:08 | FUJI ROCK 15 | Comments(2)
冷やし中華
b0009671_19490455.jpg



フジロック帰りは野菜を食べる会会長なんですけど、あまりにも熱いんで、こちらを作る。
関係者の皆様、お腹の調子が完全復活しました。
[PR]
by shindouxxx | 2015-07-27 19:48 | Comments(0)
フジロック 1日目昼
朝8時に苗場出発して、途中1時間休憩して1時くらいに地元駅に着き、レンタカーを返して、35度の炎天下を30分歩いて我が家に着いて、洗濯して、風呂入って、黒ラベル4缶目。
後はブログを更新したら、俺のフジロックは終わります!!!

今年は、あまり観たいアーティストがいなかったのと、地元BAR友が前夜祭行けないという事で、
木曜日深夜からの出発。地元とも   Aいちゃんとネット募集で集まった男3人計4人を乗せて出発。
深夜出発は環八も関越もガラすきで、4時過ぎに到着。
誰も並んでない、リストバンド交換を済ませ、場外エリアで乾杯!ビール2杯!
その後みんなのチェックインの時間調整で車で仮眠。疲れる(笑)
8時頃起きてビールを呑んで、仙台のT君と待ち合わせて、オフィシャルに並ぶ。
b0009671_15002622.jpg



b0009671_15002762.jpg



30分くらい並んだところで、俺の体に異変。腹が痛くなって離脱。
T君に託して、トイレ(笑)のちに、3日間ヤバい事に。。。オムツした方がいいんじゃないって言われる(瀑)
天気は霧雨が降っていたが晴れて来た。俺は車で仮眠。
b0009671_15002726.jpg



なんとか起きて、体にいいっぽいとろろ蕎麦を食す。
その後女神のグリーン基地で梅酒を頂き、グリーンのアーティストを聴く。
そして、ヘブンのキティデイジーをあきらめ車で寝る。
で、起きて、モーターヘッドを後ろで座って待機。
b0009671_15002752.jpg


b0009671_15002809.jpg


b0009671_15002861.jpg


b0009671_15002858.jpg


b0009671_15002841.jpg



俺は、にわかモーターヘッドファンです。
でも、1曲目の出だしでガツンと来て、前の方に走り出す。音楽的にどうこうはかんけいねぇ〜〜〜
とにかく、レミーの存在感がはんぱねぇ〜〜〜!ロックだぜ!
今回買った Tシャツはモーターヘッドのみなのです。
とにかく1時間爆音に酔いしれたっていうか、、、レミーはヤバかった。。。
ドリンク取る手が震えてた。。。アル中かっ?
ある意味、ポーグスのシェインと同じ匂いが感じられてめっちゃ親近感が湧く。
前日には上野の居酒屋で呑んでたらしく、snsで画像が送られて来て、親しみが湧くぜよ。。。
続く〜〜〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-07-27 14:58 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)
なう
b0009671_11381598.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-07-25 11:37 | Comments(0)
メシ、メシ、メシ
b0009671_22031317.jpg



福田屋さんで冷やしなす蕎麦
b0009671_22031307.jpg



やっじゃがなでとんこつらーめん
b0009671_22031424.jpg


今日の夕食は、レバニラ炒め!!!
あと2時間くらいで苗場に向けて出発〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-07-23 22:02 | Comments(0)
フジロック同乗者募集中
23日木曜日の深夜24時から25時、田園都市線の高津駅から出発

27日月曜日の朝8時過ぎに苗場出発

片道でもオッケーです。
費用は片道4000円です。
レンタカー禁煙車、運転は私が致します。
行きは男2女1
帰りは男3女2が決まってます。
荷物は結構詰めます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shindouxxx | 2015-07-21 00:20 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)
フジロックの天気
b0009671_12225379.jpg


いいんじゃないっすか〜〜〜!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-07-19 12:24 | FUJI ROCK 15 | Comments(4)
キターーーーーーーー!
b0009671_15282948.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2015-07-16 15:28 | FUJI ROCK 15 | Comments(0)