<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
モツ煮
b0009671_1953379.jpg


今夜のオヤジ飯!
[PR]
by shindouxxx | 2014-10-28 19:51 | オヤジの料理 | Comments(0)
朝霧jam 2日目
b0009671_4193414.jpg


朝起きたら、朝市『朝霧マルシェ』がやってた。

b0009671_4193645.jpg


富士山のご来光観れなかったのは、今年が初めてかも???
この日、唯一姿を見せてくれた。

b0009671_4193672.jpg

b0009671_4193755.jpg


コーヒー淹れて飲んだり、作ってもらったみそ汁と、納豆ご飯食べたり、差し入れのグラタン食べたり。

b0009671_4193936.jpg

b0009671_4194023.jpg

b0009671_4194129.jpg

b0009671_4194195.jpg


テントを畳んで、昼頃にのんびり会場へ移動。
メインサイトのテントも畳む。あと、昼で酒断ちして、飯食べたり、昼寝したり。
結局、2日目のライブは全然覚えてません(笑)

b0009671_419425.jpg

b0009671_4194363.jpg

b0009671_4194329.jpg

b0009671_4194487.jpg

b0009671_4194546.jpg

b0009671_4194550.jpg

b0009671_4194648.jpg


バスで帰る、女神とgちゃんを見送り、ふもとっぱらに戻って、8時くらいに一人増えて、5人で出発。
若干渋滞だったが、2人の家まで送り、その後俺んちまで。(ナビがわかりやすくて助かった)
深夜1時ころ到着。
台風到着が遅れて、結局一滴も雨に当たらなかった(晴れ男)
毎度、チケットをとってくれる女神も初キャンプ楽しんでくれて良かったし、朝霧はのんびり楽しめるフェスと再認識(ふもとっぱらってのが重要です)
また来年もヨロシク〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-10-22 04:18 | 朝霧ジャム14 | Comments(0)
タラコクリーム
b0009671_14384490.jpg


昨夜のオヤジ飯!
[PR]
by shindouxxx | 2014-10-18 14:38 | オヤジの料理 | Comments(0)
朝霧jam 1日目
台風が来てるので開催中止かもの公式アナウンスもありましたが無事開催。
今年は地元仲間が行かないので、mや君、おtkさん、シュンちゃんと4人で。
朝1時家まで迎えに来てくれて出発、しゅんちゃんひろって高速へ。朝4時前に富士山5合目に向かう。
山梨に長年住んでたけど、初めて!
標高2500mからの景色は格別でした。

b0009671_1213152.jpg


今年は、ふもとっぱら駐車場、オートキャンプなので、荷物運びがナシで超らくちん。来年からはここに決定。

b0009671_1213223.jpg


富士山観ながら、黒ラベル!!!今年も運転でひかえてたので5缶くらい飲んで酔っぱらう。

b0009671_1213325.jpg


シャトルバスで会場入り。チケットの女神がgちゃんと朝霧初参戦。
俺のテント(2人用)をシュンちゃんに手伝ってもらって建てる。
そして腹減ったので、2食続けて食べる。そして芝生で昼寝。爆睡。

b0009671_1213494.jpg

b0009671_1213516.jpg


「G.LOVE & SPECIAL SAUCE」
gラヴは3回くらい観てるけど、再結成のスペシャルソースは初めて。しかも春に出たアルバムが最高だったので、楽しみにしてた。
結果、さいっこーーーーうなライブ。超良かった。ベースもドラムも最高!!!
観客も大ノリで、gラヴも楽しそう。ラストで下に降りて来て、ハイタッチしたよ。
gラヴのインスタの写真↓↓↓に最前右から4人目に俺が笑顔で(笑)

b0009671_1324444.jpg


そのご、飯食ったり、女神の基地でまったりしたりしてから、女神とジェイムスブレイクのDJを観にいく。
しかしいつ出てくるかわからんので、俺はアメスピのテントでなりちゃんから頼まれた、ジッポーくじを挑戦。1回きりなので気合いが入った。無事大当たり。アメスピのおにーさんもびっくり(笑)
その後、ふもとっぱらに戻る


b0009671_13500604.jpg


b0009671_1213668.jpg

b0009671_1213744.jpg

b0009671_1213738.jpg


3時間くらいテントで爆睡(よく寝る子)
起きてからホットワインとか飲んでるうちに、みんな寝てしまったのでした。

b0009671_1213852.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-10-14 12:12 | 朝霧ジャム14 | Comments(2)
巣ごもり蕎麦@福田屋
b0009671_04495102.jpg


メカブと長芋たっぷりの美味い蕎麦。
元気でるーーー
[PR]
by shindouxxx | 2014-10-10 04:48 | 美味しいお店 | Comments(0)