<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
栗チャンバースデー
b0009671_1123625.jpg


週一マスターの栗ちゃんの誕生日デーっす!
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-31 01:07 | Comments(0)
夕食&LINE乗っ取られ事件
b0009671_3342456.jpg

b0009671_3342693.jpg


昨夜、今夜の夕食で一番人気は叩きキューリセロリでしたん。

火曜日の午後起きて買い物行こうとしてたら、メールやら電話やらが何件も。なんとLINE乗っ取られた。
はやりに乗りましたね(笑)
すぐにアカウント削除しまして、新しくしました。古いの残ってる方は削除願います。
それにしても、ひっさびさの知り合いから電話があったりで休みだったんで話が出来てラッキーだった。

LINE退治してくれた方達もいました。しおりさんは、悲しいスタンプいっぱいはって対応してくれた。
八ヶ岳小淵沢えほん村の絵本作家マジョさんは、そんな事しては行けません!ってストレートに!!!
ありがとうございました。
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-27 19:19 | オヤジの料理 | Comments(0)
真武咲弥 渋谷店
b0009671_1984925.jpg

b0009671_1985073.jpg

b0009671_1985250.jpg


先週の土曜日、深夜2時半くらいに上がったので、時間つぶしにラーメン。
道玄坂上ったところにあります。炙り味噌ラーメンのお店。
濃厚で美味しかった。コスパは悪いかな。
次の日まで残る味であった。やっぱ無化調のラーメンのほうがはるかに体に優しいね。
ただ、味噌用って書いてあるガラムマサラが置いてあったので、かけたらアリでした。
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-27 18:59 | Comments(0)
ナポリタン
b0009671_12141769.jpg


2日ほど前の朝食。ナポリタンです。ケチャップとソースで味付け。
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-24 12:11 | オヤジの料理 | Comments(0)
巣ごもり蕎麦
b0009671_5265030.jpg


ネバネバパワーで本日の14時間労働も楽に感じたよん!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-22 05:24 | 美味しいお店 | Comments(0)
ダイエット料理
b0009671_9381771.jpg


ダイエット無縁のオレですが、リクエストにより温野菜!オクラがめっちゃ美味かった〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-21 09:36 | オヤジの料理 | Comments(0)
サッポロ黒ラベル3軒
b0009671_11141130.jpg

b0009671_11141231.jpg


一昨日は忙しくて朝6:30頃まで仕事。帰って来て3時間ほど寝て新宿ベルクへ!まずは一杯。
予約してた美容室で散髪。その後高円寺へ。
2度目のハコバー! 今オレが日本一美味い黒ラベルのお店だと思ってます。1時間半の間に黒ラベル4杯とポテトサラダ。次は江田駅で飲み友のyリンと待ち合わせ。電車寝過ごし10分遅刻。すみません。
ホルモン焼き「酒月」へ。モツ煮やらカルビやら美味しかった〜〜〜!ビールは黒ラベル。写真取り忘れた。
帰りに地元BARに寄ってお開きでしたん!
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-20 11:13 | 美味しいお店 | Comments(0)
冷やしナス蕎麦
b0009671_724618.jpg


先週行ったらお盆休みでしたので昨日の出勤前に行って来た。
フジロックに行った日以来だ。相変わらずうまい!蕎麦も大盛りで入っているので腹持ちがイイです。
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-19 06:58 | 美味しいお店 | Comments(0)
頭の体操
b0009671_13164977.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-08-18 13:15 | Comments(0)
俺のアフター6
b0009671_7124558.jpg


Dさん久々で下ねた満載。オレの平和なアフター6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-17 07:11 | Comments(0)