「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アーケイド•ファイア
b0009671_735285.jpg


新譜買ってから全然聞いてなかった。
やっぱファーストアルバムが一番好きです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-30 06:55 | ROCK(music) | Comments(0)
やばい!
b0009671_6251480.jpg


俺は隠れ安室ファンですけど、外国人ならこの人なんですけど、、、
この画像ヤバいっすね〜〜〜!
映画は観ませんけどね〜〜〜!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-26 06:27 | Comments(0)
フジロックにフレーミング•リップス
b0009671_653184.jpg


駐車券外れて今年ほど俺的に盛り上がらないフジロックだったが、
先日のアーケイド・ファイアと今回のリップスで俄然やるき!!!(笑)
2006から参加してるフジロック。その年だけ一日サマソニにいってリップスを堪能した。
しかし、野外で、フジロックでリップス観れたら最高だろうなぁ〜〜〜っていつも思ってた。
でもあの紙吹雪と風船は苗場で出来るのか、いつも疑問だった。
今回最終日出演ってことは、ホワイトのトリなのかなぁ〜〜〜!
とにかく楽しみです!!!

だれか、早割チケットと駐車券余ってませんか〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-24 06:04 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
Gラヴ&スペシャル•ソース/シュガー
b0009671_752465.jpg


昨日手に入れたコレを聞きながらおやすみなさい〜〜〜♪
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-23 07:51 | ROCK(music) | Comments(0)
Wilko Johnson & Roger Daltrey
b0009671_13161.jpg


ジャケががっちょいい〜!!!
二人の昔の写真が使われておりますが、2013年11月録音です!
いや〜〜〜っ、いいっす!

今年のフジロックにベースのノーマン・ワット・ロイが出ますけど、、、
もしかして〜〜〜!!!?
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-22 12:59 | ROCK(music) | Comments(0)
今年初の
b0009671_13463036.jpg


土曜日仕事後BARで一杯のあとの〜ジャラジャラ!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-21 13:44 | Comments(0)
煮物、ビール、BAR
b0009671_6113793.jpg

b0009671_611361.jpg

b0009671_6113795.jpg


昨日の休みは、2時間くらい寝たら起きてしまったので、買い出し。
最近里芋が近所で高かったので、隣町まで。
久々に作ったよ筑前煮。俺のは薄味ですが美味いっす。和食大好き!
夕方眠くなってきたけど、予約していた新宿の美容室へ。
その前にベルクで2杯!
帰りに久々にBARに寄った。
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-17 06:10 | Comments(0)
24時間寝
日曜日仕事あけ帰ってきて、コーチェラみたりしてから寝て、夕方買いもの行ったりして、
6時過ぎに夕食を。
テレビ観てたらうたた寝しちゃって起きたら、背中や腰が異常に痛いので布団で寝る、
次の日の夜7時まで、トイレに数回、水のみも数回のみ。
全く食べ物もアルコールもタバコもゼロで。
そのおかげでだいぶよくなり、昨日の仕事はなんとか15時間ぶっとーし乗り切る。
帰ってきたら、家族が風邪ひいてたので、俺の症状は風邪だったのねーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-16 07:48 | Comments(0)
Anna KendrickのcupsのPV


このpvいいね!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-11 08:48 | Comments(0)
高円寺!
b0009671_1392473.jpg


月曜日の深夜、丸ノ内線に乗って途中で乗り換えるはずが、
気づいたら、中野坂上!
やばいと思ってすぐ降りて、反対方向の電車に乗ったら、方南町行きでした(笑)
なんとか渋谷までは行けそうだけど、高円寺コネクシオンにメールしてみたら、まだ開いてる。

コネクシオン、マスターお久しぶりっす!!!
トマトのカクテルを2杯ほど飲みながら2時半頃までおじゃましました。

そして、高円寺をブラブラして、写真のバーにて3杯ほど飲んで、ラーメン食べて始発で帰りました〜!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-10 01:38 | Comments(2)