<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
泥酔ジャーナル
b0009671_1448351.jpg

3はまだかなぁー?(笑
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-28 14:46 | Comments(0)
富士屋本店ワインバー@渋谷
b0009671_11543565.jpg

b0009671_11543724.jpg

昨日は、新宿の美容室へ。
前後にベルクで黒ラベルを。
7:30渋谷で友と合流。ワイン&焼酎派の友と行って見たかったこの店に。
まだ行ったことがない親父の聖地、富士屋本店の姉妹店。
この他に、ダイニングバーもあります(プレモルなので行かないかも)

立ち飲みのせいか価格はリーズナブル。
俺は黒ラベルの生。友はワイン。お互い4杯くらい飲んで、料理4品で5500円。安っ!
女性一人でも全然オッケーなオシャレ空間。
外人さんの女性一人客も何人かいました。
またいきます。
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-26 11:53 | 美味しいお店 | Comments(2)
M入籍
b0009671_1535183.jpg

いい夫婦の日に入籍したmくん!
おめでとう!
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-24 15:32 | Comments(0)
帰り道
b0009671_7571959.jpg


昨夜は一緒に早上がりした同僚とHUBへ行って飲む。そして地元であそこからあそこへ行ってナニをして8時まで遊ぶ。3時間睡眠で14時間労働!
ということでおやすみなさい♪
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-22 07:52 | Comments(0)
麺屋 黒 @目黒
b0009671_7205873.jpg


同僚と2人で昨日の午後訪問!
もと同僚が社員になってるお店。
家系ラーメンらしくこってり風なので
薄めにしてもらってちょうど良かった。
めちゃくちゃ元気よくイキイキと働いている元同僚をみて嬉しくなった!
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-20 07:19 | Comments(0)
キノコパスタ
b0009671_14135188.jpg

キノコ4種とアサリ、キャベツ、水菜の
ペペロンチーノ!
やっぱ腕が落ちた。
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-19 14:10 | Comments(0)
道しるべ@新宿歌舞伎町
b0009671_3103752.jpg

b0009671_3103913.jpg

b0009671_3104067.jpg

b0009671_3104375.jpg

b0009671_3104492.jpg

b0009671_3105041.jpg

b0009671_3105710.jpg

b0009671_3105922.jpg

b0009671_311128.jpg

b0009671_311518.jpg

b0009671_311629.jpg

b0009671_311730.jpg

b0009671_311844.jpg


歌舞伎町の市役所の裏の超怪しい路地裏。
夜8時開店並んだ順にレアな部位を出してくれるそうなので、並びました。30分以上前に行って最前列ゲット!

昨日はいつもお世話になってるチケット女神を接待(毎年恒例)
2人で並んで積もる話をしながらあっちゅーまに開店。
カウンターの特等席でおまかせで焼いてもらう。
白レバーから始まります。
レバー苦手の女神も美味しい美味しいと。
もう全てが美味しい。
焼き鳥の集大成という「そり」
「はつもと」とか、、、
5皿目からはいろいろ食べて欲しいのでと1串を2人で分けます。
途中お新香をはさみ、ビールをがぶ飲み。
女神にその体のどこに入るの?って!
ビールは別腹なのだー。
隣りの客が頼んでたカレーもうまそうなので、お椀に作ってもらったり。
そうそう、最初に名前を聞かれたんですが、ドリンク追加するたびに
Shindouさんビールいっちょーってドリンク担当に名前を!
素晴らしいっす!
また行きたいと思います!!!
注意はトイレが表の共同トイレなので、女性は無理かも?近くのコンビニに行くか?(笑)

2軒目は終電まで1杯、3丁目のロックバー「スモーク」へ行ってお開き。
さっき食べ過ぎ飲み過ぎで財布がカラになったんでここは女神が出してくれた(接待失格)
楽しい夜でした!
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-16 02:45 | Comments(0)
ベルクのチケット!
b0009671_1694314.jpg

お世話になってるチケットの女神から頂くーーー!超嬉しいっす!
昨日は歌舞伎町の美味しい焼き鳥屋に行った。
後日アップしまーっす!
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-15 15:39 | Comments(0)
プラス一歳
また歳を重ねてクソジジイ化しました。
昨日職場の学生Iちゃんとyくんから黒ラベルロング缶を2本プレゼント!
めっちゃ嬉しい!(その後のブルじゃん負けたけど)
忙しくて終電ギリギリで帰り、バーによる。
yさんyりん、adさん、29ギャルらからおごりでビール!ゴルゴaくんmちんからもタバコと味付け卵も貰っちゃいましたー!
帰りにもう一軒adさんにご馳走になっちゃいました!
フェイスブックなどでもお祝いしていただきありがとうございます!
あれだけ飲んでぐっすり眠って、さっき豚汁作って、迎え酒のビールを飲んだ。
これから舞台観に行きますーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-14 14:19 | Comments(0)
昼まで
b0009671_14105066.jpg


土曜日仕事終わり→バー→缶詰居酒屋→ジャラジャラ
[PR]
by shindouxxx | 2013-11-11 14:08 | Comments(0)