<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お久しブログ
b0009671_164026100.jpg

朝霧までずっと週一の休みなのです。
夏はヘタレ過ぎたので頑張って働いてまーーーっす!
あーーーっ、あまちゃん終わっちゃった!
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-28 16:33 | Comments(0)
スカイブルースカイ
今週は6連勤中。
一昨日仕事中(13時間)にティッシュ一箱使った鼻垂れジジイでしたが、昨日からは正常。
朝霧Jamのラインナップ決まりました、コダマカズフミが楽しみだ。
あまちゃん、来週最終週。うわーーーん。
半沢直樹明日最終回!
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-21 15:09 | Comments(0)
ナスと里芋
b0009671_913183.jpg

b0009671_913387.jpg


ナスを素揚げしてから、里芋の煮物に入れた。まあまあだ。
豚肉とモヤシとニラ炒め。ウマシ。
最近、休みの日はスーパーで安くなった野菜を買うのです。
それから献立考えるので、難しい。でも楽しい。
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-17 09:12 | オヤジの料理 | Comments(0)
舞台「オサエロ!」
日曜日昼から2本続けて同じ舞台を見ました(配役は違います)
久しぶりの特攻隊のお話。
やっぱこの話題は泣いてしまう。
劇中、未来の日本を話し合うシーンで「まだ戦争やってたらバカでしょう」ってのがあって、
今の政治やら昔に戻りそうな感じで、戦争で死んだ人に申し訳ないって思うよ。
オリンピック費用に6000億、汚染水処理に470億って、どうかしてる。

それにしても今回の「オサエロ!」ってそんな意味だったなんて衝撃でした。
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-17 08:54 | Comments(0)
昨日の飯
b0009671_1515949.jpg

b0009671_15151175.jpg

両国テラスってお店でナポリタンを、懐かしい味であった。
夜は二子玉の髙島屋にてお粥がおいしいお店「糖朝」
俺はキノコタップリ酸辣湯麺を。ちょっと味が濃かったけど、
ビールはめっちゃウマイし店員みな感じが良くて、いいお店でした。
b0009671_15151257.jpg

b0009671_15151394.jpg

b0009671_15151464.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-09-16 15:14 | Comments(0)
昨夜は
b0009671_7285993.jpg

渋谷のはずれのこちらで友達のバースデー飲み会。
昨年のフジロックで知り合ったグループだったんでちょこっと顔出しのつもりが、
3時間めっちゃ楽しかったのです。
帰りに寝過ごしそうになったが何とか駅に着いて、バーのマスターに見つかりもう一杯!
家着いて爆睡でした。
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-13 07:27 | Comments(0)
朝霧ジャムまであとひと月
b0009671_13551975.jpg

連休です、睡眠ガッツリとったので、朝からあまちゃん観たり、ビール飲んだり。
久々に朝霧06のDVD(スペースシャワーTV)を観た。
早く行きたいよーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-11 13:54 | Comments(0)
ニラレバ再び
b0009671_13521453.jpg

昨日リクエストがあったのでまた作った。
前回は豚レバーだったけど今回は鳥レバーも入れた。
オレは鳥レバーの方が好きだ。
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-11 13:45 | オヤジの料理 | Comments(0)
どうかしてる
世の中どうかしてるぜ!
という俺もどうかしてるってよく言われる。
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-09 14:51 | Comments(0)
スタートレック イントゥ・ダークネス
b0009671_13445424.jpg


渋谷では3Dだけだったので品川まで。
見やすい映画館だった。
映画は面白かったー!
結構突っ込みどころありましたけど(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2013-09-09 13:38 | 映画 | Comments(0)