「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
バースデー
b0009671_22332431.jpg


昨日は栗ちゃんのバースデーパーチィ!
2日続けて栗ちゃんと飲んだぜ!
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-31 23:18 | Comments(0)
早朝の渋谷
b0009671_4495592.jpg


日が短くなってきたぞー
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-29 04:48 | Comments(0)
あまちゃん、半沢直樹とか
毎日あまちゃんにハマってます。
半沢直樹も再開して超おもしろいっすねーーー!
昨日は、ウッチャンのLIFEってのを観ました。クドカンが出てて面白かったー!
そして、プロフェッショナル仕事の流儀の宮崎駿もみました。凄かった!

休みだったので、うま煮をデカ鍋いっぱい作ったりテレビ観たり、ずっとビール片手に。
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-27 15:28 | Comments(0)
いつかティファニーで朝食を3
b0009671_19175428.jpg


ひそかにファンです。マキヒロチさんの新刊でーっす。
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-26 19:15 | Comments(0)
深夜の海鮮塩焼きそば
b0009671_3261683.jpg

ほんとうは今夜の夕食はこれのはずだったが。
夜更けに目がさめて結局作っちゃた。
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-22 03:24 | オヤジの料理 | Comments(0)
二子玉デー
b0009671_262319.jpg

休みだったので、メガネを新調しに二子玉へ。5日後に出来上がり。
時間が余ったので、aさんに会いに髙島屋「ヴェランダ」
aさん休みだったのでギネスを一杯。
b0009671_262576.jpg

その後、仕事帰りの妻と合流して、とんかつ屋に行ったら臨時休業。
検索して「串亭」に行く。
串揚げのお任せコースにした。結局一人13,4本たべたかも。
美味しかったです。大阪の通天閣を思い出したよ。
b0009671_262675.jpg

b0009671_262771.jpg

b0009671_262965.jpg

b0009671_263162.jpg

b0009671_263463.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-08-22 02:05 | Comments(0)
渋谷の深夜
b0009671_5572711.jpg

b0009671_5573859.jpg

b0009671_5574454.jpg

昨日の写真ですー。
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-20 05:55 | Comments(0)
早上がり病
b0009671_252814.jpg

b0009671_252916.jpg


昨日の23時早上がり1名、俺はいつも率先して上がってるので、今日は堪えた。
しかし、それでも暇でまさかの2時上がり。まさかの鳥貴族も空いてる。
始発までまだ長い(笑
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-19 02:47 | Comments(0)
風立ちぬ
b0009671_284234.jpg


久しぶりに映画を見た。夫婦50割引で!
ジブリ映画はあんまし興味がないので期待しないで行ったら、すごく面白かった。
一緒に観た妻の感想はまったく逆でしたが。もしかすると男目線の映画かも。

昨年からゼロ戦関連の舞台を何本も観てるし、とにかくゼロ戦に弱い俺でした。
ゼロ戦の模型が欲しくなる今日この頃です。
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-17 02:06 | 映画 | Comments(4)
半沢直樹
b0009671_1494252.jpg


一昨日一日で第5話まで全部みちゃった!
面白すぎる〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2013-08-14 14:10 | Comments(0)