<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
フジロック1日目夜編
オレンジにてSPARKSちょこっと聞いて、
「OF MONSTERS AND MEN」を観にホワイトに。
Tr君と合流して2曲目位で激しい雨。カッパを忘れてコンビニの400円ポンチョでしたので、退散。
ひとまず車に避難。膝の辺りが濡れたジーパンを履き替えた。

「TAME IMPALA」
楽しみにしていた彼らをレッドにて、VJが音と連動してなかなかカッコいいが、
なんか気分が乗らず4曲目位で退散。
オアシスのジャスミンタイにていつものグリーンカレー。
b0009671_22413556.jpg

そうこうしてたら雷と激しい雨。
疲れもピークなので、車で仮眠3時間程爆睡。
目が覚めて歩いて10秒のパレスにくりだす!
T野さんをバイク網アクロバット走行のところで発見、仙台組も合流。
みんなでバイク3台の凄技をノリノリで観る。
その後、パレステントに入ったところでみなさん退散。俺一人で、
b0009671_22414256.jpg


「FERMIN MUGURUZA KONTRAKANTXA」
バスクが生んだ世界を代表するレベルミュージックの巨人!50才!
ジョー・ストラマーのイラストのハッピを着て登場。ボクシングダンス?って感じで
政治批判の歌詞らしい曲を力強くノリノリに歌う!めっさカッコイイ!
バンドメンバーのチームワークも抜群で最高です。いやー初日初めてフルで観たライブでした。
3時位に車に戻り熟睡しました。
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-31 22:35 | FUJI ROCK 13 | Comments(0)
フジロック1日目昼
3時間位寝て6:30起床。8時頃iPhoneケーブル探しにKaちゃんと猿ヶ京温泉近くの変なLAWSONへ。
売って無かったけどなんとかなりそうなのでもどる。
11時ちょっと前に仙台組maさん、ykさんたちと、バーのマスターとそのお友達と会う。
そしてグリーンで仙台組、フジで一番絡んでくれるTr君達とごあいさつ後、
マスターK君にビールをゴチになり、

「ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA」
ヒロトで盛り上がり、チャボのヘイヘイマイマイが凄かった!
すげー音悪かったけど、チャボの存在感が半端ないっす。
その後ところ天国にて黒ラベルと大道芸に感動して投げ銭に札を入れた!
ボードウォークでヘブンに。
俺のイチオシの太陽食堂で夏野菜と生姜焼きを食らう。
b0009671_11285318.jpg

b0009671_1128541.jpg

b0009671_11285560.jpg

最果ての地カフェドパリにて大好きなポールダンスをチラ見。
途中フジロックずーとオール参戦のユキさんと遭遇。
その後オレンジにてma君と飲む。
Igさんと彼やnピーさんやyuさん達に会えた。
「THE SEA AND CAKE」
Ma君は好きな感じだと言ってました。俺はあんまり覚えて無いです。すみません。

今年初出店アムリタ食堂。吉祥寺ですよねたしか?一度行きたかったお店。
ガバオ丼美味かったーーー!

b0009671_11285699.jpg

b0009671_11285713.jpg

b0009671_1128584.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-07-30 11:26 | FUJI ROCK 13 | Comments(0)
フジロック即レポ、移動編
毎年恒例の即レポ始めますが、もう一日経ってますし、パソコン壊れて一眼レフの画像も取り込みめんどくさいので、iPhoneから適当にゆるくお送りいたします。(てゆーか自分用メモだ)

いつも行ってる前夜祭は観なければならない舞台を14時から観るので、スルー。
そのおかげか同乗者が5人になり、
セレナ8人乗りを借りられる(7人乗りは二列目はセパレート)

一緒に行くメンツは、mくん、a兄妹、Kaちゃん、pちゃん(行きのみ)
地元駅でmくんを乗せ、荻窪駅であとのメンツを拾う。
まさかの環八工事渋滞でしたが無事高速。
途中の群馬で超豪雨。50km制限。
ワイパー最大でもヤバイ感じ。
月夜野インター降りて最初のコンビニでも超豪雨でした。
結局、21時に出発して2時半につく。
そしたらリストバンド交換長蛇の列。
諦めて場外で乾杯して就寝しました。
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-30 06:03 | FUJI ROCK 13 | Comments(0)
フジロック後は野菜を!
b0009671_20135223.jpg


フジロック後は野菜を食べたい会会長のshindouxxxでっす!
ゴーヤチャンプルー、もずくと豆腐とネギも味噌汁、サニーレタスでーす!
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-29 20:01 | Comments(0)
フジロック(俺たちのお正月)まだ続く
b0009671_1536230.jpg


車返却後、ガマン出来なくてギョーザと生ビール!
これから洗濯、買い物、
夜は野菜料理をつくってブログアップだぜー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-29 15:32 | Comments(0)
フジロック2日目
b0009671_10292232.jpg


元気に楽しんでまーっす!
6時起床温泉、オアシスから最果てカフェドパリ。大雨。車で3時間寝て、
ヘブンのダニエル・ラノア、ガース・ハドソンちょこっと。昨日最高だったフェミニン・ムグルサなど、深夜パレスで4:30まで!
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-28 10:22 | Comments(2)
フジロック1日目
b0009671_21311339.jpg


昨日は21時出発で着いたの2時頃。
リストバンド長蛇の列。
諦めてみんなで乾杯して、3時半頃寝て
6時半頃起きる。
快晴。猿ヶ京までドライブ。
いろんな人と乾杯して、
ライブまともにみてません。
夜6時ころから時折大雨あんど雷。
今車で一休み。
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-26 21:19 | Comments(4)
あと3日
b0009671_1514714.jpg


昨日はフジロック前最後の休み。
選挙いって髪切ってビール呑んでおわた(笑)
写真は近所の祭り。

パソコンをテレビに繋げれるケーブルで四苦八苦。
某y電気で買ったのが合わなくて、
秋葉原にでも行かないとダメと。。。

昨日新宿の、よ電気に行ったらMac担当のお兄さんと店員が親身になってさがしてくれて、なんとかこれでいけそうというのを購入!
無事繋がったー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-22 15:06 | Comments(0)
はい!ベルク!
b0009671_18425757.jpg

b0009671_18425951.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-07-21 18:41 | Comments(0)
フライング・ダッチマン
b0009671_16521083.jpg


@渋谷ハチ公前
出勤前に観れたーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-07-20 16:50 | Comments(0)