<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ちくわ
夕食にもやし炒めと豚汁を作る。
ちくわを入れてみたら、まったくいつもの豚汁と違う感じになる。
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-31 23:48 | オヤジの料理 | Comments(0)
地の塩の箱
今日知った言葉。いろいろ考えさせられる。
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-30 13:39 | Comments(0)
始発
b0009671_15112637.jpg


きのうは激ヒマでした〜。午前3時半にあがってビール飲んで始発帰り。
こんなにガラガラもめずらしい〜♪
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-29 15:10 | Comments(0)
「断絶」のトリビュートアルバム
b0009671_1483629.jpg


不思議な魅力のある映画のトリビュート。
なんともこちらも不思議なアルバムです(笑)
ウィルコ、キャレキシコ、キャットパワー、ソニックユースなどが参加!

昨夜は人員が多くて、早上がり。店で一杯ひっかけてからまっすぐ帰宅。
寝たり起きたりネット三昧。
昼頃完全に起きて、朝風呂、掃除機がけなどし、ギターを弾いたりまだ時間がある。
日差しが温かくてまったりや〜!
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-28 14:07 | ROCK(music) | Comments(0)
昨日
職場でブチ切れた(遅刻常習犯19才に)

帰りにバーへ。4周年パーティー!
すんごい人だった。
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-27 16:45 | Comments(0)
まほろ駅前番外地
b0009671_933507.jpg


録画して見てます。
瑛太が大好きなんですけど、松田龍平もいい味出してて、
めっちゃ面白いです♪
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-26 09:29 | Comments(0)
「イーグル」
b0009671_8185887.jpg

b0009671_819035.jpg


イーグル - 新宿/バー [食べログ]

西尾さんからの新宿イーグル。
ひさびさでした。看板メニューの霜降り和牛フィレのたたきです。
バーテンさんがきれいに巻いてくれます。
ここは料理がほんとうに美味いのです。
サントリーのお店なのでビールは飲まないで(笑)アーリータイムスのソーダ割り(200円)
を4杯位?いただきました。

西尾さんからビール、焼酎のお湯割り飲んでからのバーボン。
かなり幸せに酔っぱらいました。
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-26 08:17 | 美味しいお店 | Comments(0)
「西尾さん」
b0009671_1417569.jpg

b0009671_1417897.jpg

b0009671_1417985.jpg

b0009671_14171231.jpg

b0009671_14171331.jpg


昨日、新宿食べログ居酒屋ランキングダントツ1位の
西尾さん にしおさん - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]に行った。

2ヶ月先まで予約がいっぱいなのですが、2日前に予約してみたら、
5〜6時半までなら空いてますと。ラッキー。
しかも行ってみたら次のお客様が遅れるということで7時までになる。ラッキー。
短い時間で申し訳ないと、西尾さんはお通しを無料にしてくれました。
まずはサッポロの生で乾杯(美味い)その後、超おいしい昆布と梅のダシが効いたお湯割りを
何回もおかわりして、生もはさみつつね。
料理たのみすぎたけど(笑)
とにかく西尾さんがダンディーですばらしい接客!!!
シメのサービスのお味噌汁がまた美味い!
また行きます!!!
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-25 14:14 | 美味しいお店 | Comments(0)
珍しくジンライム
b0009671_1419292.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2013-01-23 14:17 | Comments(0)
ウィルコ追加公演
渋谷AX決定だそうで、今度の金曜日から、
スマッシュで先行抽選だそうだ!
3年前でびっちり入ってたからねー!
[PR]
by shindouxxx | 2013-01-22 16:01 | Comments(0)