<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
キース・ムーンで♪


大晦日ですね〜!
今朝仕事終わってからまた遊んじゃいまして、3時間寝て買い出し。
今年最後のうま煮を作った。
これから仕事で〜〜〜っす。6連勤の4日目だ。

ことしも当ブログにお越し頂き本当にありがとうございます。
来年ものんびり続けて行こうと思いますのでどうぞヨロシクです。
良いお年をお迎え下さい〜♪
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-31 15:38 | ROCK(music) | Comments(0)
2012マイベストアルバム
さくっと良く聴いたアルバムをアップ致します。

b0009671_14161546.jpg


ダーティー・プロジェクターズの新譜です。
ライブも最高でした。前作も良かったのですけど、こちらの方がいいかも。

b0009671_14184219.jpg


ジェイムス・ブレイク。
昨年評判の良かったアーティスト。フジで観れなかったので遅れてハマりました。
ライブ観たいっすね。

b0009671_14201352.jpg


スピリチュアライズドの新譜。
良く聴きました〜〜〜!
ライブ観れば良かった〜〜〜!って今後悔しております(笑)

b0009671_14215186.jpg


フィエスタ。
今頃になってハマっちゃいました。このアルバムはイイです。

b0009671_1423691.jpg


サム・クック
このライブ盤はほんとに素晴らしい!元気になる名盤!!!

b0009671_14241610.jpg

b0009671_14241876.jpg


昨年の暮れからドはまりした。
ダニエル・ラノアから2枚。
もうほんとにすばらしい音作りであります。
是非また来日して欲しい。

こんな感じであります。
後半はほんとにアルバム買ってませんが。
来年始めに出るヨラテンゴの新譜が楽しみです。
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-30 14:28 | ROCK(music) | Comments(6)
マスターK君とNちゃん
b0009671_485631.jpg


今年最後の早上がりだったので、バー3軒はしごして挨拶回りをしました。
なんだか狭い行動範囲(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-29 04:07 | Comments(0)
ギターテック
b0009671_14393994.jpg


先日バーでギターテックのKちゃんがオレのギターの弦交換をやってくれる事に。
某有名バンドをいくつも掛け持ちする敏腕テック。
オレのギターはアームが付いてるので音が狂い易いし、弦交換がしづらい。
バーに持って行ったら、マスターけーすけ君、「うわ〜、めっちゃネック反ってますよ」って
そんな詳しい事はよくわからんので、マジかっ、って答えて置いてきた。
一昨日ジャラジャラやった帰りに持って行ってくれて、
昨日治してくれました。
すんごく弾き易くなりました。凄いです。
Kちゃんは「5万円でいいよ〜」って、なのでビール1杯ごちそうしました(笑)
その道のプロってやっぱ素晴らしい。
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-28 14:39 | ROCK(music) | Comments(0)
リゾットカレースタンダード
b0009671_18551890.jpg


年内最後の連休の昨日、2度目のリゾットカレースタンダードに行った。
渋谷桜丘の超人気イタリアンバー。
この冬一番の冷え込みの深夜に、運良く席が空いてて、おいしいハートランドビールと
おいしい料理を堪能。
その後、焼き鳥の半分が品切れ中の鳥貴族に行って朝まで仕事の話。
始発で帰ってきて、バーで一杯。
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-27 18:53 | 美味しいお店 | Comments(0)
メリークリスマス
b0009671_7582227.jpg

b0009671_758236.jpg


昨日の画像。嬉しいぜよー♪
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-24 07:56 | Comments(0)
フライングダッチマンのライブ


やっぱすげ〜〜〜な!
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-23 14:21 | ROCK(music) | Comments(0)
昼飯
b0009671_1527347.jpg


下仁田ネギのもらいものがあったのでトマトソースのぶっかけパスタ。
ジョーを聴きながら食べました。
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-22 15:27 | オヤジの料理 | Comments(0)
ジョー・ストラマーだよ!


あれから10年、すみませんアニキ。オレはなにも成長してないな。
今夜はアニキの曲を聴きながら酒を呑みます。
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-22 03:46 | ROCK(music) | Comments(0)
フライングダッチマン


凄いなコレ!
[PR]
by shindouxxx | 2012-12-21 15:25 | Comments(2)