「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
リゾットカレースタンダード
b0009671_7502754.jpg


リゾットカレースタンダード RISOTTO CURRY STANDARD - 渋谷/ワインバー [食べログ]

先日2軒目に行った超コストパフォーマンス繁盛店。
店の前で写真撮っていたらカップルに先を越され、ウェイティング2組目。
メモ用紙に電話番号と名前を書いて店を出まして、違うバーで時間をつぶすこと30分。
カウンターだけのお店ですが、リゾットカレー以外はワインもビールも料理も500円。
2人か3人で行くには最高のお店だと思います。
あまり教えたくないお店であります(笑)

昨日はまっすぐ帰ってきてすぐ寝たので、
出勤前4時間もあって、ボブ・ディランの新譜を聴きながらの投稿でした。
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-30 07:49 | 美味しいお店 | Comments(0)
暑い
b0009671_11251173.jpg


更新が電車の中の毎日っす。
昨日もバーに寄ってしまって、
帰ってからビールを開けてひと口のんで
Macを開いたところで寝てしまう。
ビールの神様どうもすみません!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-29 11:20 | Comments(0)
3軒、タクシー
昨日はチケットの女神を接待!
3軒のバーをはしご。
いい店あったんでまた報告します。
帰り寝過ごし終点まで行ってしもた。
最終でなんとか5駅付近まで戻ってタクシー。
今日からまたがんばろう♪
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-28 11:20 | Comments(0)
夕焼け
b0009671_1804750.jpg


さて、夕飯用にナスとネギの炒め物と筑前煮作った。
これからタワレコ行ってから飲みです!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-27 17:56 | Comments(0)
クルクル
天気が変わりますね。
皆さん飲み過ぎに注意しましょう。
昨日と今日は今の現場と元現場の掛け持ち。
ジプシーのようです。
明日は休みや!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-26 14:22 | Comments(0)
ちょっと1杯のつもりが
昨日の帰りバーの扉があいていて、よっちゃった。テヘ。
朝まで居たけど4時間半寝れたのでオッケー。
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-24 11:26 | Comments(0)
連日
朝まで遊んでしまって、、、
3時間睡眠での仕事。
今日はまっすぐ帰って寝ます!!!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-23 11:27 | Comments(2)
朝霧会議
b0009671_0381364.jpg


今日は休みで、朝霧ジャムメンバーと打ち合わせ。
つくしんぼっていう居酒屋から山家っていう焼き鳥屋に行きました!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-22 00:35 | Comments(0)
朝霧Jam タイムテーブル
b0009671_14244768.jpg


今年は発表が早い!
なかなかいいメンツで楽しみだ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-20 14:26 | 朝霧ジャム12 | Comments(0)
駅1分
b0009671_15393928.jpg


近すぎるぜよー
[PR]
by shindouxxx | 2012-09-19 15:37 | Comments(0)