<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ジャックの映像はこちら


今日は早出になったので早く寝なければ、、、
でもまた観てしまった。。。
ゲーリーオールドマンいい仕事してくれました〜〜〜(笑
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-30 08:00 | ROCK(music) | Comments(0)
ジャック・ホワイト最新ライブ
昨日の昼、Yさんのつぶやきで途中から観ることが出来た。
バックバンドがすべて女性。ん〜、ハーレムか?(笑)
何曲か終わってインターバル。セットチェンジで、
バックバンドがすべて男性に変わった。すごい。何なんだ(笑)
女性のバックバンドの時のほうが良かったな。

フジロックにはどんな感じでくるんだろう。
ホワイトストライプスの曲はやっぱメグと2人じゃなきゃ迫力が出ないと思うけど。。。
それにしても、テレキャスターやグレッチを弾くジャックは初めて観たな。
ナショナルギターは封印したのか?

とにかく貴重な映像だったなぁ。
さ〜てゴールデンウイークは仕事忙しいからがんばるぜい。
おやすみです。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-29 07:36 | ROCK(music) | Comments(0)
スピリチュアライズド
b0009671_88465.jpg


2月に来日。その前に1枚手に入れて聴いたけどピンとこなかった。

先日、バラカンさんのラジオ聞こうとしてたら、このアルバムからのシングル、
「HEY JANE」がかかってカッコよすぎるのでぐぐってしらべたらスピリチュアライズドだった。
この1曲の為に買ったのですが(フジにも来るし)
火曜日から聴きまくり、全曲捨て曲なしの名盤決定です。オススメです。
さて聴きながら寝ますです。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-28 08:15 | ROCK(music) | Comments(0)
ジャック・ホワイト
b0009671_18353.jpg


ホワイトストライプス全部持ってますけど、ラカンターズは萌えなかった、
デッド・ウェザーはけっこう良かったけど、物足りなかった。
バンド解散してのソロってあんまり興味なくなるんだけど、
コレいいっす。iTunesで全曲視聴してたんで発売前から毎日聴いてた。
全曲捨て曲なしのすばらしいアルバムっす〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-27 01:14 | ROCK(music) | Comments(0)
献立
b0009671_23351048.jpg



ゴーヤチャンプルー、エリンギのシャリアピンソース、ほうれん草とツナとトマトのサラダ。
サラダはニンニク入れない方がよかったな。今夜も好評。

今日は午後から新曲のデモ録音した。
夜飲みに行こうと思ったけど、寝てしまった。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-26 23:40 | オヤジの料理 | Comments(0)
毎日かあさん
b0009671_5595619.jpg


後半1時間くらい観ましたけど、泣けた!!!良かった〜!
小泉今日子いいし、永瀬正敏のガンになってからの減量した演技がすごいし、
子供達2人ともめっちゃ良かった〜〜〜!

14時間勤務後こたつで2時間寝てから風呂入って行動開始。
南町田のグランベリーモールでジーパンを買う。その後地元駅にて食材買い出し。
そして渋谷の美容室で散髪。
帰ってから夕食作り。
ナスの揚げ浸し、冷や奴、しじみのみそ汁の質素な内容です。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-26 06:11 | 映画 | Comments(0)
レヴォン・ヘルム



高校生の時一番好きだったザ・バンド!
これで、3人いたボーカリストみんないなくなっちゃった。
叩き歌いドラマーのレヴォンさん大好きです。
ソロは買ってなくてスミマセン。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-25 22:27 | ROCK(music) | Comments(0)
青空とフジロックのお宿
b0009671_7254745.jpg



今日は夏日になるらしいですよん!
さて、ついにフジロックのお宿決定。
ピラミッドガーデンでテント泊です。バスツアーです。
ずっと車でいって場内1駐車場で車中泊してたのでかなり機動性は悪くなります。
しかもバスツアーなんて初めてだしねぇ〜。
だれかいっしょにバスツアー&ピラミッドガーデンしませんか〜〜〜?
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-24 07:24 | Comments(0)
キップ・ハンラハン
b0009671_14355956.jpg


まだあまり聴き込んでないですが、意外にソフト。
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-23 14:37 | ROCK(music) | Comments(0)
二子玉@車窓
b0009671_659480.jpg


今朝は同業店で時間外飲み。
飲み放題500円でいいという事で4杯生ビール!
お疲れ様!
[PR]
by shindouxxx | 2012-04-22 06:54 | Comments(0)