「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
6連勤
6連勤が2回続いて、今日働けば休み。
本日は14時間勤務だぜー!
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-31 14:01 | Comments(0)
HUB
b0009671_16363095.jpg


昨夜終電間近の同僚と15分飲もうと行ったら超満席。
ドリンクカウンターも長蛇の列だったーーー
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-30 16:26 | Comments(0)
青空
b0009671_14533635.jpg


いい天気です!
きのうは大入り、これから二子玉行ってから出勤!
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-29 14:51 | Comments(0)
ダニエル・ラノア/アカディ
b0009671_14432914.jpg


ダニエル・ラノアのファーストアルバム
2曲目のザ・メイカーが最近出勤前、休憩上がりに聴くあげあげ曲。
いい〜んです(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-28 14:48 | ROCK(music) | Comments(0)
Sandro Perri
b0009671_13293673.jpg


sandro perri : impossible spaces

最近ダニエル・ラノアの合間に聴いているです。
なかなかいいですよん!
ちょっと視聴してみてくださいな〜!

話変わりますけど、先日職場のBGMでウィルコが流れてました!
音楽好きな学生君のiPodからでした。その1曲を聴いて他の一人がいいですね〜っと。
昨日CD貸しました〜。
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-27 13:38 | ROCK(music) | Comments(2)
トマト鍋
b0009671_15562652.jpg


きのうの晩飯!
キッチンでiPadが活躍。
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-26 15:54 | Comments(0)
二子玉フォト
b0009671_19331477.jpg


今日帰ってきてからビール飲んでコタツで撃沈。
2時間くらい寝て、昼から渋谷に行きパブ「人間関係」でビールを飲んでから美容室。
まためっちゃ短くなった。キューピーかっ(笑)
レコファンとか楽器屋うろついたが、寝むすぎてそうそうに二子玉へ。
高島屋でおいしいパンを買ってから、最寄り駅で野菜とビールを買って、
近所で鶏肉などを買って帰る。
晩飯はオレが作るのさ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-25 19:32 | Comments(0)
2011ベストアルバム@聴いた回数多いやつ
遅くなりましたが、やっとこアップしてみます。
昨年発売のもありますが、良く聴いたアルバムを手に入れた順番に羅列しまっす。

b0009671_641135.jpg


アクロン・ファミリー2年連続聴きまくり〜〜〜!
ライブも観れた〜〜〜けど、対バンのおかげで、、、。。。(笑)

b0009671_683947.jpg


これたぶんオレの持ってるスーファリの中で一番になったです。

b0009671_694674.jpg


最近はまったダニエル・ラノアのバンドです。よく聴いた〜。
こないだのライブでも2曲やってくれてラッキー。

b0009671_6105614.jpg


マーク・リーボウ!!!
フジ予習で買ったのですがハマった。ライブも最前で観てアツかったぜ!!!

b0009671_612750.jpg


フジで3度目のライブ観戦して再熱。このアルバムイイっす。
たまに、仕事始める前に聴いたりしてる〜。

b0009671_614618.jpg


今年後半ハマった。今頃すみません。
ウィルコがツアーでジョイントしてたり、カバーしてたりしてるので聴いた。
コレを聴かずして音楽を語るなかれってとあるブログにあったり。
夏に来日してたのが時すでに遅し。今度は絶対行く。

b0009671_617221.jpg


先日のライブも素晴らしかったベイルートの新譜。

b0009671_6181377.jpg


お待たせ、ウィルコの新譜。とにかく1曲目にびっくりっす。
フジでもライブ観れて良かった〜!
アメリカで観たいぜよ。

b0009671_620795.jpg


ダニエル・ラノアだ〜〜〜!!!

その他にも、ヴァクシーンズとかノアアンドホエールズとかも聴いたです。
簡単ですみません!!!
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-24 06:24 | ROCK(music) | Comments(2)
ダニエル・ラノア/フォー・ザ・ビューティー・オブ・ウィノナ
b0009671_1594992.jpg


ここ40日間にラノアのソロ3枚手に入れた事になる。ハマってます。
コレはセカンドアルバムでファーストやサードよりもちょこっとハードだなぁと聴き続けてたら、
まったくスルメのようにアジが出てきちゃうような感じ。
きのうも何回も聴いて、帰ってきてからテンションあがって洗濯してギター弾いた。
指弾きでね(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-23 15:14 | ROCK(music) | Comments(0)
ダニエル・ラノアは続く


Daniel Lanois、情熱の人 | ROCK 'N' ROLL DIARY

For the Beauty of Wynona Daniel Lanois (フォー・ザ・ビューティー・オブ・ウィノナ/ダニエル・ラノア) - 関心空間

Daniel Lanois~ダニエル・ラノア~の瞳。 | Diary? on fool's boat

ダニエル・ラノワ@ビルボードライヴ東京 - ルーツな日記

2012年01月19日の記事 | naoecho

いろんなところで絶賛であります。
[PR]
by shindouxxx | 2012-01-22 06:41 | ROCK(music) | Comments(0)