<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
朝霧Jam まであと
1週間ほどになっちゃいました〜〜〜!!!
赤ワイン買っておかねばならん。
全然用意してないから、明日の休みにやろうっと。wilco聴きながらね。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-30 14:46 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
ウィルコ情報



国内盤ライナーでジェフへのインタビューが載ってます。
The Whole Loveの意味にびっくりだ(国内盤を是非お買い上げください・笑)
あと、今回のアルバムはウィルコ側からはジェフとパットがプロデュースを。
パットちゃん活躍してますね〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-29 14:39 | ROCK(music) | Comments(2)
wilco
b0009671_5411395.jpg


昨日の休みは、歯医者⇒タワレコ⇒ベルク(久々座ってビール3杯)⇒美容室。
と動き回ったので、帰ってきてからずっと寝ちゃいまして。
更新に穴をあけちゃった。

ウィルコの新譜の1曲目ずげーーーーっす。
ちょくちょくレポート致します。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-28 05:49 | ROCK(music) | Comments(0)
ニック・ロウ


ここ2週間、ニック・ロウとベイルートの両新譜ばかり聞いている。
明日はついに、ウィルコの新譜。
全曲視聴もがまんしてきたので、ほんとに楽しみだよ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-26 14:45 | ROCK(music) | Comments(0)
朝まで仕事
もうすっかり慣れまして、地元駅に着いて朝日を浴びながら、
ビール片手に帰宅する幸せを感じておるのです(笑)

しかし、ちょっと早く目覚めて眠れない今日の様な日の出勤はちとつらいのじゃ〜。
今月はいっぱい働いたな〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-25 13:38 | blog | Comments(0)
G・ラヴ&スペシャル・ソース
b0009671_13185634.jpg


アマゾンの中古で格安で購入。ゆる〜〜〜い感じです。
さてさて、来週の火曜日にはウィルコの新譜が入るので、それ以外のCD買いは自粛中。
ニック・ロウの初期も欲しいんだけど。。。

あと、朝霧に出るSeun Kutiの国内盤が10/2発売。
これもタワレコに予約しなければの〜〜〜。

急に涼しくなったので、みなさまお体にお気を付けて〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-24 13:27 | ROCK(music) | Comments(0)
このメッセンジャーバックがナウいな!
Shed Rolltop Messenger Bag / Paris on Vimeo

いや〜昨日は忙しかった。12時間ぶっとーしで働いたぜ。
今日は休み。休息日。
ビール飲んでまったりしております。
飲みに行きたいが、来月の朝霧の為におとなしくしておりまする(笑)
しっかし、このメッセンジャーかっこええの〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-23 17:44 | blog | Comments(0)
朝霧jam ラインナップきたー
朝霧JAM

いや〜〜〜、ついに!!!
過去もっともアレかも?(笑)
でもいい〜〜〜〜〜〜んですよ。とにかく最高なシチュエーションだからね。
シチュエーションってなんだ?
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-22 06:56 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
台風が過ぎて
昨日は早めに出たけど、ちょうど電車が止まって、駅員に聞いて、
武蔵小杉までバスで行けば、東横線が動いてると。。。
30分以上かかって到着。そしたら、東横線も止まる。
その頃、都内のすべての電車は止まった模様。
マックでコーヒーを立ち飲みしつつ待つけど、もしかすると、家にも帰れんかも?
で、3台目のバスで家に戻る。待機。
電車動いたので、出勤。
今日は、7時間しか働かなかった。いつもより5時間少ないなぁ。
働けただけ、ラッキーでした。めっちゃヒマだったけどね。

あと、ここでおもしろ駅員のアナウンスがまとめてあります。是非。

車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) - Togetter
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-22 06:50 | blog | Comments(0)
朝霧Jam 直前大将のインタビュー
朝霧JAMS' || アサギリジャムズ

ん〜〜〜、テンション上がる!!!
オヤスミナサイ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-21 08:05 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)