「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
今日の空
b0009671_21375410.jpg



午前中は晴れてたです。暑かった。
今朝は部屋を少し整理して、ギターを弾いたりビール飲んだりうたた寝したり。
午後から、渋谷をぶらぶら、レコファン、ドトール行ってから〜の新宿ベルク。
ビールと、クアトロチーズドッグ。まいう〜!
帰って来てから、ラチェッターズのモーリーちゃんとSkype。
政治や経済や世界情報なんかを語り合った(ウソ)
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-31 21:39 | 空・山 | Comments(0)
楽園歯科
今日2回目の歯科。
昨日予約の時間ずらせますかの留守電入ってて、オッケーしたら。
受付の方も先生も、ありがとうございましたって。
初回も、歯科の昼休み空けの予約で開いてなくて、数分待ってたら、先生自ら開けてたし。
オレの歯並び悪くて治療しずらそうなのに、がんばって下さいって励まし続けてくれたり。
先生、美人だし(笑)
抜かない歯医者で検索した甲斐がありましたよ。

さてさて、あしたも休み。
来月は連休ナシの稼ぎ月間なので、連休満喫したい。
誰か、あしたベルク行きませんか〜?
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-30 20:36 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
G・ラヴ&スペシャル・ソース
b0009671_13444551.jpg


先月のフジロックで通算3回目の彼らを観て、やっぱカッコいいなぁ〜〜〜と。
アルバムはあんまし持ってないので集めようかな。
先週買ったこのファーストアルバム。めっちゃブルージーでかっこいい。
今の気分にピッタリだ!
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-29 14:27 | ROCK(music) | Comments(2)
The FEMININE(フェミニン)@幡ヶ谷ヘビーシック
b0009671_315516.jpg



5年くらい前から応援してるガールズバンドのオールナイトライブに行って来た。
しかもフェミニン観るのは2年9ヶ月ぶりなのだ。
メンバーで着ぐるみキーボーダーのKちゃんとはフジで会ってたけど。
久々に会う娘達は、もうすっかり大人っぽくなっていたさ。
いや〜、懐かしかった。
すでに人妻になったメンバーもいるのです。
ライブ衣装も変わってて、ギター&ベースもフェンダーからエピフォンになってて新鮮だった。
スタティック・カルチャーもフジサンズも解散しちゃったので、
ライブ撮影も10ヶ月ぶりでピント合わせに苦労した。
たまには健全に朝まで遊び続けるぞって思った夜であった。
また行くぞい!

b0009671_314567.jpg



b0009671_3152041.jpg



b0009671_3154097.jpg



b0009671_316999.jpg



b0009671_3163652.jpg



b0009671_4562889.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2011-08-28 03:17 | ROCK(music) | Comments(2)
今朝のモアイ
b0009671_14344591.jpg



昨夜は、朝霧jamのチケットを取ってくれたお礼の飲み。
7時くらいから某新宿のバーに行って、おいしい料理とお酒と音楽話で盛り上がる。
懐かしいお店でした、しっかりした接客でリーズナブルな料金。
今度詳しく紹介します〜!
たまにはバーもいいもんですな〜、楽しかった。
2件目はベルクに行く。相変わらず満員である。
さっきの店はサントリーだったんで、やっぱベルクのビールは日本一やな。
oさんを見送ったあと、幡ヶ谷まで行く。
日高屋でラーメンで腹ごしらえ。
ヘビーシックに着く。
先日のフジでも会ったKちゃんに早速会い、
続いてフェミニンのメンバーと再会。
楽しいひとときだった。
ライブ写真は後ほど。
始発で帰って来ました。
ビール6杯、バーボンロック3杯、カクテル2杯@10時間。
全然眠くならなかったぞい。
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-27 14:51 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
久々オールナイト呑み
さっきまで新宿でヘベレケ
これから幡ケ谷オーバーナイトだっ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-26 23:04 | Comments(0)
眠いっす〜
いつも5時間くらいの睡眠ですけど、今週は休みだらけなんで、たっぷり睡眠。
でも眠い、眠すぎだ〜。

さて今日は仕事だ。
行く用意しなくっちゃ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-25 14:36 | blog | Comments(0)
美容室と、、、
今日は午後から出かけて、まずはタワレコにてエドガー・ジョーンズの新譜をゲット。
アマゾンでは取り寄せになってたが、いっぱいありました。
その後レコファンにて、Gラヴの中古が780円だったので購入、さらに200円引きであった。ラッキー。
サマーセールで9/12まで中古はすべて200円引きでっす。

でコンビニでビール買って歩道で注入してから、美容室。
めっちゃ短髪になってもた〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-24 22:41 | blog | Comments(0)
バレットモンク
b0009671_21301787.jpg


今日はまた暑かったですね〜〜〜!
午後にテレビでやってたこの映画みました。以前も偶然テレビで観まして。おもしろかったんで。
B級アクション映画です。
弾丸もよける事ができる坊主が大活躍です。
若者に技を教えるところがイイっす。
(空気を利用して、泳いだり、ジャンプしたり!本当に出来ると心から信じろと!)
意外にもB級映画に真の教えがあったりして(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-23 21:38 | 映画 | Comments(2)
今週は休みだらけや〜
今日は歯医者に行く。
前回行った歯医者はすぐ抜いちゃいましょうって所だったが、抜くのは嫌なので、
ネットで調べて、新しい所にした。
まったく抜かないで大丈夫だと言う事で安心。
しかも美人女医さん、通うのが楽しみだ(笑)

夜は。買い物行ってからの近所散策。
結局、日高屋でラーメン。うまかった〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-22 23:21 | blog | Comments(0)