<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
フジロック3日目
さっきブリティッシュ・シー・パワーを観た。
あとは、CAKEとwilcoの2本に絞って体力温存なのです。今暑いくらいです。
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-31 17:18 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
フジロック修行だ
昼からずっとライブを観てる。
つぎで5本目。
いろんな意味でヤバイぜ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-30 21:48 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
フジロック1日目
昨日は6時間以上寝た。
朝から温泉。いまんところライブフル観戦2本。
昨日からカレーばっかり。
夕方2時間寝る。続く。
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-29 18:25 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
前夜祭
昨日は一睡もしないで山梨に、4時間運転のあと草刈り2時間。
ラチェッターズのモーリーとお茶してから、友達を迎えにいって高速道路で3時間と下道40分。
我ながら良くやった!
ずっと天気が晴れそうな曇りで調子に乗りそうだったが、
着いたらどしゃ降り。
ビール1杯飲んで2時間寝る。
雨が止んできたので、前夜祭へ。
タカハシ君やmさんのお友達と乾杯。
その後も友達2組と合流して乾杯。
10時半くらいに退散。
明日に備えてねまっす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-28 23:59 | FUJI ROCK 11 | Comments(2)
フジロック前日! 青空を連れてくよ〜ん!
昨日は、半休のシフトにしてたんで、夜中に帰って来た。
なんか、家族にも会えるし普通の生活って感じ。そして、寝た、いっぱい。
今日は横浜まで、レンタカーを借りにいく。
予定外の保険料一日1260×7が上乗せ。あ〜、高いぜ。
しかし、車はオレのホテルだからいいのであ〜る。
大きな物は車に積んだ。
あとは細かいものの準備で終了でっす。
深夜に山梨に向って、朝から作業場の草刈りという大任務が〜〜〜っ!
今朝から酒を抜いている。
明日の夕方までまってろよ!ビール!!!

来週の月曜日以降まで、一言日記になります。あんどtwitterで!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-27 20:37 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
Wilco's Solid Sound Festivalの映像
VideoChannel4:3HD

wilco主催のフェスティバル!行ってみたいです。
っていうか、今週の日曜の夜は、苗場のホワイトステージのトリにウィルコだ!!!
野外の夜。最高のシチュエーション。楽しみです。

フジロック、天気よくなる事をイメージしましょう〜〜〜!
昨年の朝霧ジャムを経験してる人は強いよ(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-26 14:10 | ROCK(music) | Comments(2)
無印 サーキュレーター 低騒音が来た
b0009671_1447020.jpg



先週の金曜日に入荷の連絡があった。1週間で入りました。ラッキー。
オレは寝る時に小さな音で音楽を流します。
このサーキュレーターを弱でつけてもほとんど音楽のジャマはしない。スグレものだ。
横には首を振らない、タイマーは無い、スイッチは後ろだぜ! でもカワイイやつだぜ。

あ〜〜〜っ、なんかもうフジロックが目の前だーーーっ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-25 14:53 | blog | Comments(2)
フェスごはん!
フェスごはん

何たべようか〜? 楽しみだなぁ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-24 14:53 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
折りたたみイス990円
b0009671_1513121.jpg



ハンズで買った。フジ用。今持ってるのより重いけど、小さいのでイイ。

今朝、仕事帰りに同僚と飲んで来た。2時間で6杯くらい飲んだ。
帰りの電車でギックリ腰になりそうになった(笑)
フジ前少し酒はひかえよう(ウソ)
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-23 15:17 | blog | Comments(0)
コンゴトロニクス
b0009671_1427389.jpg


コンゴトロニクス VS ロッカーズ|CONGOTRONICS VS ROCKERS

このアルバムはコンピレーション。いろんなミュージシャンがトリビュートした2枚組。
聴きごたえあります。
民族音楽と電子音楽との融合。
今年のフジロック最果てのオレンジコートはカオスになるでしょう〜〜〜!!!
楽しみだ。
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-22 14:34 | ROCK(music) | Comments(2)