<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
キック・アス観ちまったぜ
b0009671_2332244.jpg


この映画のPV2種類観たときから、スプラッター物が大の苦手のオレは絶対観ないと決めていた。
今日は、フジロックまで3連休以上の休みがないので、くつろぎDVDデイと決めて、3本観た。
あ、夕方、3年ぶりくらいに歯科にいったりもしたけど。。。

で、キック・アス!!!
今の同僚もオススメだったし、昨日モーリーちゃんも超オススメしてたので観ちゃった。
いや〜、面白かったです。漫画とおもって倫理的な事には目をつぶってさ。
そのあとに観た、グリーン・ホーネットの事は語らない事にしまっす(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-30 23:41 | 映画 | Comments(0)
山梨から〜
昼頃、ラチェッターズのモーリーちゃんが新宿に到着!
ベルクで乾杯&ベルクドック!
その後、吉祥寺に移動して、いせやで焼き鳥とビール!
暑すぎるんで、カフェにて休憩してから〜のお見送り〜〜〜!
7時間話しっぱなしであった〜!
その後一人で、またベルクで飲んで〜〜〜の近所の駅で、ビデオを借りて帰って来た。
そんな楽しい一日!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-29 23:02 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
クア・アイナ
b0009671_22341629.jpg



夕方から二子玉まで散歩した。
ライズをくまなくパトロール。小腹が空いたので、ハワイのハンバーガー屋に入った。
なかなか美味しかった。ポテトも。
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-28 22:45 | blog | Comments(0)
近所のにゃんこ
b0009671_1349054.jpg


iPhoneにてパチリ。
さ〜て今日働けば休みだ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-27 14:36 | blog | Comments(2)
キノコとソーセージのパスタ
b0009671_1252578.jpg



昨日の昼飯にちゃちゃっと作ったパスタ。好評でしたが、オレ的にはウインナーは無くてもって感じ。
今日はちょこっと、涼しい。
昨日は大入りで、休憩無しのぶっ通しだった。今日も忙しい。
がんばるべ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-26 13:07 | オヤジの料理 | Comments(0)
フジロックまであと34日
b0009671_1034080.jpg


タワレコやHMV、ビームスやアウトドアショップでもらえるフリーペーパー。
昨日はコレ読んでたらひとり盛り上がって来ちゃいましたよ(笑)
そして、こちらにも

☆ツヨツヨニコニコドットコム☆ | FUJI ROCK Festival Photograph

写真がアップされて、ますます盛り上がっちゃいました。
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-25 10:08 | ROCK(music) | Comments(0)
24日の夕焼け
b0009671_939789.jpg



昨日も暑かったですね〜〜〜、朝シャワー入ったのに、夜も風呂に入る。
おそるべし都会の暑さ。
八ヶ岳の高原生活が懐かしいぜ!
置いて来た古い扇風機を持って来たい(交通費かけたら買った方がいいか?)
昨夜も酒飲んで、タモリ倶楽部終わったら寝てしまった。
今からもうちょっと寝なければ夜勤はつらいんだけど、ビール飲んじゃうか?(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-25 09:47 | 空・山 | Comments(0)
今日も休っみ〜!
b0009671_1852567.jpg



おととい、家族が風邪ひいていたせいか、オレも頭がちょこっと痛かったせいか、
居酒屋でたいして飲んでないのに、10時ころ寝てしまった。
友達に心配されたでごんす。
昨日は普通に仕事したら、体調快復。暑かったですけどね〜〜〜!
帰って来て、朝から黒ラベル2缶目途中で寝てました。
写真は、代官山の夕暮れ。
今日は、朝(12時)にベーグルサンド。昼(3時)にそうめん。
もうすぐ夕食。パックの参鶏湯とプルコギなのである!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-24 18:13 | blog | Comments(0)
代官山「立道屋」
b0009671_11263142.jpg



昨日友達2人と行って来ました〜!
泥酔ジャーナルで紹介されてたんですけど、人気パンク居酒屋なんですね〜!
特に、白レバーの串焼きがウマかった〜〜〜!
代官山ということで、オサレなお客が多かった気がします〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-23 11:33 | 美味しいお店 | Comments(0)
自宅避難所
かおる亭 : 自宅避難所

これが真実なんですね! TVの報道なんかじゃ全然わからない!
[PR]
by shindouxxx | 2011-06-22 14:22 | blog | Comments(0)