「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ウィルコ!
そろそろ仕事に行く準備だ!
今月は、ほんとによく働いた〜〜〜!
今、サスカッチのウィルコのアンコールが始まった。
途中寝ちゃったけど(笑)明日から3連休だからまた聴こう!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-31 15:29 | ROCK(music) | Comments(2)
Bob Dylan/under the redsky
b0009671_1441768.jpg


ディランの持ってなかったアルバムです。
先日レコファンで国内盤を見つけて手に入れました。
1990年の作品です。
大好きな、「オーマーシー」の次のアルバム。このときのディランの歳と
今のオレが一緒くらいです。
ロックしてるディランを聴くと、元気がでるのだ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-30 14:47 | ROCK(music) | Comments(1)
ウィルコ情報〜!
Live Now: Webcast From Sasquatch Music Festival : NPR

日本時間タイムスケジュールはこちら
Sasquatchフェスティバル、ウェブキャストのタイムスケジュール発表!

twitterで知りました。
今は、デスキャブ聴きながら、なかなかいいですね〜!
31日(火)13:30からです、ちょうどいつも起きる時間なのです〜〜〜、ラッキー!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-29 14:54 | ROCK(music) | Comments(0)
ひとこと日記
雨ですね。
更新する時間がなくて、今電車内です。
あーーーっ、もうすぐ地下に入ってしまううーーー
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-28 16:00 | blog | Comments(0)
25日朝の空
b0009671_1431712.jpg



梅雨入り、早すぎるの〜!
めげずに今日もがんばろう〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-27 14:41 | blog | Comments(2)
ちょいワル「ダッフィー」
b0009671_8261094.jpg



昨夜から5時間睡眠とったけど、もうひとねむりするのだ〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-26 08:27 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
美味しく出来ました〜
b0009671_23223191.jpg



ナス、ブロッコリー、アサリ、水菜のトマトソースパスタを作りました。
1週間ぶりの休みで、朝、2週録画していたドラマ「ボス」を観ながら床で3時間寝たあと、
新宿のベルクに行ってビールを飲む。
帰って来て、娘とスーパーに買い出しして飯を作りました。
このパスタ限定のお店出せば?って家族に褒められた(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-25 23:28 | オヤジの料理 | Comments(4)
しみじみラッキーだ
田舎暮らしから都会暮らしになって2ヶ月が過ぎました。
工場の仕事が決まらず、ずっとむかしにやってた外食産業に復活してハードな生活になりました。
今月は稼ぎ月でめいっぱい働いて、来月は調整月で、半分くらい休みです。
社員のお誘いもありましたが、ここには書けない事情(会社の)でバイトとして働いている。
同僚で、今月1回しか休まないで、毎日14時間働くスーパーマンがいたり、
有名人の息子さんが働いてたり。

そして、同じ路線を使うハンサムな同僚が、映画や音楽好きで、いっしょに帰るのが楽しい。
先日、「ハイフィデリティ」と「恋愛適齢期」のDVDを渡した所、気に入ってくれ、
彼のオススメ映画をたくさん教えてくれました。観るのが楽しみです。

今日働けば、明日は休みだ。今週唯一の完全晴れマーク。
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-24 15:14 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
ボブ・ディラン、70才!
b0009671_1447484.jpg


5/24で70才!ハッピーバースデー!
今日はディラン聞きながら出勤だ!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-23 14:54 | ROCK(music) | Comments(0)
ここには書けない
バイト先のネタがたまってます(笑)
きのうは、たぶん世界初の出来事があったんだけど〜、、、あ〜話てぇ〜〜〜(笑)

では、今日も行ってきま〜〜〜っす!
[PR]
by shindouxxx | 2011-05-22 15:24 | blog | Comments(2)