「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
一行日記
あと2日で休みだ〜!こんなブログでごめんね〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-30 15:26 | blog | Comments(0)
大入り
働いて10日間が過ぎまして、そのうち4日間が大入り。
オレは、福の神かっ!(笑)昨日も、凄まじかった〜〜〜。
毎朝、ビール飲みながら、14時間分のツイート見たりして精一杯やねん。
今日入れてあと3日で、休み。がんばるで〜〜〜!
職場の教えてくれる先輩が、大阪の人なので、大阪弁がうつってまう(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-29 15:13 | blog | Comments(0)
フジロック日割り〜!
贅沢な悩み。
3日目。好きなバンドが被りまくる(笑)
ウィルコ
ケイク
ブリティッシュ・シー・パワー
バディ・ガイ
イースタン・ユース
モーサム・トーン・ベンダーなどなど〜〜〜!!!

さて行って来ます!連休前の怒濤の忙しさの予定!がんばるぞい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-28 14:59 | FUJI ROCK 11 | Comments(0)
そろそろゴールデンウィークっすね!
オレは、ずっと働きますよーーーっ!
さて、今日は早めに行って、タワレコで「泥酔ジャーナル2」を買うのだ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-27 14:27 | blog | Comments(2)
ブラック・ダブ ダニエル・ラノア



U2、ボブ・ディラン、ニール・ヤング、ネヴィル・ブラザーズなどのプロデュースで有名な、ダニエル・ラノア60歳!
まさか、ここに来てバンド結成してたなんてオドロキです!
この映像でギターを弾いてるのが彼です!
まったくサウンドがダニエル節。イイ!イイ!
今夜、某アマゾン河からどんぶらこと我が家にアルバムが届きます。超楽しみ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-26 09:31 | ROCK(music) | Comments(0)
焼き飯!
b0009671_8434139.jpg



ひさびさに作ったぜ!ウマかったぜ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-26 08:44 | オヤジの料理 | Comments(0)
ムシトリナデシコ
b0009671_18132788.jpg



昨日はヒマで、まさかの早帰り(23:00) 帰って来てビール飲んですぐ寝た。
今日の昼頃から、二子玉付近まで散歩。途中で大好きなこの花が咲いてたのでパチり。
天気は良かったので半袖で出かけたら、冷たくて強い風が吹いてた。
雨がちょこっと吹いて来たので、川っぷちでビールは諦めて、野菜とビールを買って帰った。

メモ。二子玉の高島屋のスタバはめっちゃ落ち着いた雰囲気で穴場である。
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-25 18:20 | Comments(0)
定点観測、快晴!
b0009671_14595222.jpg



いい天気だーーー!
今日働けば、休みだーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-24 15:04 | 空・山 | Comments(0)
珈琲ウマい
先月までずっと、丸山珈琲で豆を買っていたんだけど、
ひさびさに、堀口珈琲から取り寄せた。
ん〜〜〜、ウマ過ぎて今、2杯目でっす。
ヴァンパイア・ウィークエンドからリトル・バーリーを聴きながら〜!!!
今日は、週で一番忙しい日だ!がんばるぞいっ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-23 14:39 | blog | Comments(0)
iPad 、wilco、WiMAX



Wireless iPad 2 Keyboard | ZAGGmateこれ、カッコイイ!

ウィルコ、2枚組の大作を年内にリリース - OOPS!
待ち遠しいっすね〜〜〜っ!楽しみだっ!

WiMAX、ビルの中では弱くて休憩の時は、iPhoneで音楽聴いてます。
それ以外は快適であります〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-04-22 14:45 | ROCK(music) | Comments(0)